2024年03月11日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

2/25【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!組み立てディスプレイが新登場!アクスタ入れても◎

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

708
0

組み立てディスプレイ

自分好みにカスタマイズできる組み立て式のディスプレイは、お部屋やデスクをおしゃれに演出するのに最適です。様々なコンビネーションで楽しめるのも魅力です。アクスタを入れて推し活に!

計量カップうさぎ柄

料理やお菓子作りがより楽しくなる計量カップは、愛らしいうさぎ柄でデザインされています。キッチンで使うだけでなく、インテリアとしても素敵ですね。

ドラえもんジッパーバッグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラえもんファンにはたまらないアイテムです。便利なサイズで持ち歩くだけで楽しい気分になれます。

ショートケーキとスプーンのピアス

甘い雰囲気漂うショートケーキとスプーンのピアスは、華やかさをプラスしてくれます。デイリーコーディネートにぴったりのアクセサリーです。

ちいかわのばんそうこう

ちいかわの特徴的なデザインが施されたばんそうこうは、彼女の世界観を感じられる逸品です。コレクションアイテムとしてもおすすめです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゴロピカドンとマロンクリームちゃんのジッパーバッグ

キュートなデザインのジッパーバッグは、ゴロピカドンとマロンクリームちゃんが描かれています。持ち運びに便利で、周囲の視線を引きます。

古代エジプトソックス

古代エジプトのモチーフを取り入れた、ユニークなデザインのソックスです。歴史好きやミステリー好きな方におすすめのアイテムです。

桜グッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春の象徴である桜をモチーフにしたアイテムは、日本の伝統と美しさを感じさせます。シーズンにぴったりのアイテムで、お部屋やお出かけ先を春色に彩りましょう。

チョコレート靴下

チョコレート柄の可愛らしい靴下は、甘い気分を盛り上げてくれます。足元から春の楽しさを感じることができるアイテムです。

モデラーマーカー

手芸やクラフトに欠かせないモデラーマーカーは、豊富なカラーバリエーションが魅力です。自分だけのアート作品を作る際に役立ちます。

シマエナガグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

愛らしいシマエナガのキャラクターグッズは、癒しを求める人々に喜ばれること間違いありません。かわいらしいデザインで、日常を明るくします。

ネイルシール

手軽にネイルアートを楽しむことができるネイルシールは、デザインのバリエーションが豊富です。季節感あふれる桜柄や春らしいデザインが揃っています。
これらのアイテムは、キャンドゥの店頭で手に入れることができます。ぜひ、春を彩る可愛らしいアイテムを見つけて、日常に華を添えてください。

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者