2024年03月15日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

【キャンドゥ】サンリオメモ帳が種類豊富に新登場!レアキャラも? 2/29最新100均戦利品まとめ!

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

517
0

キャンドゥの戦利品をチェック!可愛らしいグッズが目白押し!

キャンドゥは、手ごろな価格で可愛らしいアイテムが揃うお店として、多くの人々から愛されています。そこで今回は、キャンドゥの戦利品をご紹介します!さまざまなシーンで活躍するアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

サンリオメモ帳の新柄が登場

サンリオキャラクターがデザインされたメモ帳は、使うのが楽しくなる可愛らしいアイテム。推しのキャラクターを選ぶ楽しさも!

デザインペーパー・クリアデザインシート

クリアなデザインシートは、手紙やカード作りに活用できる便利なアイテム。様々なシーンで使えるので、クリエイティブなアイデアを実現しましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キラキラボールスクイーズ

キラキラ輝くボール型のスクイーズは、触ると心が癒されるアイテム。ストレス発散やリラックスタイムに最適です。

いちご&さくらんぼのシリーズ

いちごやさくらんぼをモチーフにしたシリーズは、可愛らしいデザインが魅力。キッチンやリビングを華やかに彩ります。

ゴロピカドングッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キャンドゥならではのユニークなアイテム、ゴロピカドングッズはかわいさ満点のグッズです。

レースドイリー

上品なレース模様が特徴のドイリーは、テーブルや家具の上に置くだけでおしゃれな雰囲気を演出。インテリアに華を添えます。

桜グッズ

桜をモチーフにしたグッズは、春を感じさせる可愛らしいアイテム。季節感を取り入れて、お部屋を彩りましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

推し様に乗っていただく回転台

回転台は、ファン必見のアイテム。お気に入りのキャラクターと一緒に楽しい時間を過ごせます。

キャンドゥの靴下

おぱんちゅうさぎグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

愛らしいうさぎのキャラクターがデザインされたグッズは、心温まるアイテム。癒し効果抜群です。
キャンドゥの戦利品は、お手頃価格ながらもデザイン性や機能性に優れており、日常を彩るのに欠かせないアイテムばかりです。ぜひお気に入りの商品を見つけて、楽しいショッピングをお楽しみください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者