2024年03月23日更新
業務スーパー 節約 グルメ

6月11日更新!業務スーパーパトロール!甘エビの頭部分のみを急速冷凍「甘えびのおかしらだけ」に注目

「業務スーパー」は、低価格でありながら高品質な食品や日用品を提供している、人気のお店です。 このスーパーの人気の秘密は、価格が安いことや、日本国内はもちろん海外からの食材も豊富に扱っている また、オリジナル商品も豊富に揃っていることにあるでしょう。

1364
0

甘えびのおかしらだけ

出典:www.gyomusuper.jp
業務スーパーでは、「甘えびのおかしらだけ」を取り扱っています。この商品は、甘エビの頭部分のみを急速冷凍したものです。

甘エビは、濃厚な旨味が特徴であり、その凝縮された味わいがこの商品にも詰まっています。このおかしらをラーメンや鍋、うどん、みそ汁などの出汁に使用すると、通常の料理がより深みのある味わいになります。また、カレーやパスタソースのベースとしてもおすすめです。

さらに、このおかしらを香味野菜と一緒に煮込むことで、エビのビスク(濃厚なスープ)を作ることもできます。また、素揚げや唐揚げにすると、サクッとした食感を楽しむことができます。

この商品は500g入りで提供されており、原産国はカナダです。冷凍庫にストックしておけば、さまざまな料理で活用することができます。

業務スーパーの「甘えびのおかしらだけ」は、甘エビの風味豊かな一品です。ぜひ冷凍庫にストックして、料理のバリエーションを広げてみてください。






いつものオートミール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

198円で買ってきたイワシ

スパイシーカレーチキンレッグ

どら焼き

スモークサーモン&モッツァレラニョッキ 穀物と野菜のサラダ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ココナッツウォーター

わらび餅1kg

リンゴ酢1.8L

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ローストココナッツチップ

カレーによく合う2種類 お漬物

棒ラーメン

アツギリ贅沢ポテト

レッドチリペッパーチキン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぼんじり串

デカい馬拉糕

ダブルチーズケーキ

ヴィーガン用のキヌアピラフ

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者