サンリオショップ『イースターラビットデザインシリーズ』がかわいい!おすすめ商品まとめ!

サンリオファン待望の新シリーズが登場!春の訪れを感じさせる「イースターラビットデザインシリーズ」が、可愛らしいキャラクターたちをウサギに変身させたデザインで注目を集めています。その中でも、特におすすめのアイテムをご紹介します。

326
0

サンリオファン待望の新シリーズが登場!

サンリオファン待望の新シリーズが登場!春の訪れを感じさせる「イースターラビットデザインシリーズ」が、可愛らしいキャラクターたちをウサギに変身させたデザインで注目を集めています。


このシリーズでは、かわいいキャラクターたちが楽しそうに集まり、色とりどりのアイテムを提供しています。


その中でも、特におすすめのアイテムをご紹介します。

サンリオキャラクターズ シークレット缶バッジホルダー(イースターラビット)|サンリオオンラインショッ

春の訪れを楽しむイースターラビットデザインシリーズが登場しました!このシリーズは、サンリオの可愛いキャラクターたちが愛らしいウサギになったデザインが特徴です。さらに、キャラクターのおなか部分には缶バッジが入っており、どのキャラクターが手に入るかはシークレットタイプで、ドキドキワクワクの楽しみが待っています。全8種類のバリエーションがあり、どのキャラクターと出会えるかはお楽しみです。この可愛らしいシリーズで、春の気分を盛り上げてみてください!
項目詳細
商品コード151114
価格792円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サンリオキャラクターズ シークレットマスコットホルダー(イースターラビット)|サンリオオンラインショ

春の訪れを楽しむイースターラビットデザインシリーズが登場しました!このシリーズは、可愛らしいキャラクターたちが愛らしいウサギの耳を付けたイースターエッグになったデザインが特徴です。さらに、どのキャラクターが手に入るかはシークレットタイプで、ドキドキワクワクの楽しみが待っています。全8種類のバリエーションがあり、どのキャラクターと出会えるかはお楽しみです。この可愛らしいシリーズで、春の気分を盛り上げてみてください!
項目詳細
商品コード194557
価格990円

サンリオキャラクターズ 手提げバッグ(イースターラビット)|サンリオオンラインショップ本店 - 公式

春の訪れを感じるイースターラビットデザインシリーズが登場しました!このシリーズは、愛らしいキャラクターたちが可愛いうさぎになったデザインで、楽しそうに集まっています。さらに、ランチバッグやワンマイルバッグにぴったりのサイズ感で、普段使いに便利です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

項目詳細
商品コード151106
価格2,200円

サンリオキャラクターズ フラットポーチ(イースターラビット)|サンリオオンラインショップ本店 - 公

春の訪れを感じるイースターラビットデザインシリーズが登場しました!このシリーズでは、愛らしいキャラクターたちがうさぎになり、仲良く集まって楽しそうにしています。さらに、身の回りのものやコスメを収納するのに便利なサイズ感が魅力です。可愛らしいデザインのアイテムで日常を彩りましょう!
項目詳細
商品コード151076
価格1,650円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シナモロール 巾着2枚セット(イースターラビット)|サンリオオンラインショップ本店 - 公式通販サイ

春の訪れを感じるイースターラビットデザインシリーズが登場しました!このシリーズでは、キュッと絞るとふわふわなうさぎとイースターエッグに変身するかわいいデザインが特徴です。バッグの中の小物整理にも便利で、使うたびに楽しい気分にさせてくれること間違いありません!
項目詳細
商品コード150487
価格1,980円

ハローキティ 巾着2枚セット(イースターラビット)|サンリオオンラインショップ本店 - 公式通販サイ

項目詳細
商品コード150487
価格1,980円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ハローキティ マスコットホルダー(イースターラビット)|サンリオオンラインショップ本店 - 公式通販

春の訪れを感じるイースターラビットデザインシリーズが登場しました!このシリーズでは、カラフルでふわふわなイースターバニーになったキティちゃんが登場します。大きなリボンとオーロラの羽がポイントで、見ているだけで癒されること間違いなしです。この愛らしいデザインのアイテムで、春の楽しい気分を存分に味わいましょう!
項目詳細
商品コード026484
価格2,497円

マイスウィートピアノ ぬいぐるみ(イースターラビット)|サンリオオンラインショップ本店 - 公式通販

春の訪れを感じるイースターラビットデザインシリーズが登場しました!カラフルでふわもこなイースターバニーに変身したピアノちゃんが、みんなを癒してくれます。大きなリボンとオーロラの羽がポイントで、見ているだけでほっこりしますね♪
項目詳細
商品コード026255
価格3,300円

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お気に入りのアイテムを見つけて、楽しい春を迎えましょう!

サンリオのキャラクターたちがイースターラビットになったデザインシリーズは、春の気分を盛り上げるアイテムが揃っています。ぜひお気に入りのアイテムを見つけて、楽しい春を迎えましょう!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者