2024年03月12日更新
ダイソー 100均 100均パトロール

2/26【ダイソー】100均最新戦利品まとめ!アロマウォーターに注目!さまざまな香りがラインナップ!

春の訪れとともに、ダイソーからも新しいアイテムが続々と登場しています。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

513
0

アロマウォーター

リフレッシュしたいときやリラックスしたいときにぴったりのアロマウォーター。さまざまな香りがラインナップされていますので、お気に入りの香りを見つけてみてください。

ニュアンス系アイシャドウ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

春のメイクにぴったりのニュアンス系アイシャドウが登場!柔らかな色合いで、優しい印象のメイクが楽しめます。

うちわグリップ

推し活におすすめうちわグリップ

猫ちゃんのマグカップ

猫好きにはたまらない、愛らしい猫ちゃんのデザインが施されたマグカップ。コーヒーや紅茶を飲むのが楽しくなること間違いありません。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イースターエッグの小物入れ

春らしいイースターエッグをモチーフにした小物入れは、可愛らしいデザインでインテリアにも馴染みます。アクセサリーや小さな雑貨を収納するのに便利です。

ベイマックスグッズ

人気キャラクター、ベイマックスのグッズも充実!さまざまなアイテムが揃っています。

可愛いウェットシートのフタ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェットティッシュのフタに、可愛らしいデザインがプリントされています。使いやすさと可愛さを両立したアイテムです。

ステゴサウルス

恐竜好きな子供たちに人気のステゴサウルスのぬいぐるみ。ディスプレイやおもちゃとして楽しめます。

グリッターさくら3種類

春の到来を感じさせる、キラキラ輝く桜のモチーフが素敵なグリッター。ネイルアートに華やかさをプラスします。

筋膜リリースポール

スポンサーリンク

スポンサーリンク

健康志向な方におすすめの筋膜リリースポール。ストレッチやリラックスに役立ちます。

本革インソール

靴の中で快適な履き心地を提供する、本革製のインソール。長時間の歩行や立ち仕事にもおすすめです。
ダイソーのこれらの新商品は、春の訪れと共に日常をより豊かにしてくれることでしょう。店頭で見つけた際には、ぜひ手に取ってみてください!

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者