2024年03月12日更新
キャンドゥ 100均 100均パトロール

2/26【キャンドゥ】100均最新戦利品まとめ!木製電車シリーズ(陸橋・踏切・駅)が新登場

最新の100均戦利品が続々と登場し、注目を集めています。お手頃な価格で手に入る新商品たちは、使い勝手が良く、おしゃれなデザインも魅力の一つです。さっそく新商品をチェックしてみましょう。

442
0

キャンドゥで見つけたおすすめ戦利品!春の新商品をチェックしよう

キャンドゥから登場した春の新商品が、ファン待望のラインナップで店頭に並んでいます。その中でも、特に注目すべきアイテムをピックアップしました。ぜひチェックしてみてください!

木製電車シリーズ(陸橋・踏切・駅)

リアルなデザインの木製電車シリーズは、子供たちの想像力をかき立てるおもちゃです。陸橋や踏切、駅など、様々なアイテムがラインナップされています。

キャラめんトッピングちいかわ

カワイイ「ちいかわ」キャラクターのトッピングが楽しめる、おいしいキャラめんシリーズ。食べるのがもったいないほど可愛らしいトッピングが魅力です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

耐熱ガラス計量カップ(うさぎ柄)

耐熱ガラス製の計量カップに、愛らしいうさぎ柄が施されたアイテム。使いやすさと可愛さを兼ね備えています。

フラワーシリーズ (色紙・レターセットなど)

花をモチーフにしたアイテムが揃うフラワーシリーズ。色紙やレターセットなど、文房具アイテムが豊富です。

ディズニートートバッグ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ディズニーキャラクターがデザインされたトートバッグは、デイリー使いにぴったり。可愛らしいデザインで、持ち歩くのが楽しくなります。

古代エジプトグッズ

古代エジプトをテーマにしたグッズは、歴史や文化に興味のある方におすすめ。神秘的なデザインが魅力です。

サンリオグッズ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気のサンリオキャラクターが登場するグッズは、ファン必見。かわいさ満点のアイテムがラインナップされています。

文鳥桜柄シール

春らしい桜柄が描かれた文鳥シールは、手帳やノートを彩るのにぴったり。和風テイストのデザインが特徴です。

知育おもちゃだんだんタワー

積み木のように組み立てる知育おもちゃは、子供の創造力や集中力を育てるのに最適。色とりどりの部品が楽しいです。

サンリオばんそうこう

スポンサーリンク

スポンサーリンク

キュートなサンリオキャラクターがプリントされたばんそうこうは、怪我をしたときも気分が上がります。

ミニチュアシンク&コンロ

リアルなミニチュアのシンクとコンロは、ミニチュア好きにはたまりません。インテリアとしても楽しめます。
以上が、今回ピックアップしたキャンドゥの戦利品です。お気に入りのアイテムを見つけて、春のお買い物を楽しんでください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者