2024年03月21日更新
100均 セリア 100均パトロール

12/5【セリア】100均戦利品まとめ!推し活におすすめ!アクスタやトレカを飾れる「木製ミニ鳥居」

おすすめのアクセサリー「木製ミニ鳥居」で推し活に華を添えよう!ミニ鳥居を使用することで、お気に入りのアクスタを飾ることができ、お部屋の雰囲気を一気にアップさせることができます。お気に入りのキャラクターを飾ってみてください!他にも100均セリアには掘り出し物、新商品、人気の商品が続々登場!

643
0

アクスタを飾れる木製ミニ鳥居

アクスタやトレカを飾れる木製ミニ鳥居はお手頃価格で手に入るため、推し活やお部屋の模様替えにぴったりなアイテムと言えます。是非セリアで見つけて、お気に入りのキャラクターを飾ってみてください!

ネイルチップスタンド

セリアのネイルチップスタンドは、ネイルアートやネイルチップの整理に便利なアイテム。おしゃれな収納で、ネイル好きには嬉しいアイテム。

お薬ぱっちん

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お薬ぱっちんは、シンプルで使いやすいデザインが魅力。お薬を簡単に取り出すことができます

三種の神器

三種の神器は、神秘的な雰囲気を持つミニチュアアイテム。

キーチャームミュージック

キーチャームミュージックは、バッグや鍵に取り付けて使えるキュートなアクセサリー。音符のデザインが特徴的。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セリアの猫缶

セリアの猫缶は、猫好きにはたまらないデザイン。小物入れやデスクのアクセントに最適。

スーパーカブ× はぴだんぶいアクスタ

ミニレジ袋

スポンサーリンク

スポンサーリンク

クッキー抜き型

シフォンリボン

アクスタ狛狐

こちらのまとめも読まれています

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者