テレビ

『テレビ』に関するまとめが集まっているページです。「ドラマ」や「バラエティ番組」など、テレビ番組に関する最新の話題や情報はこちらで見ることが出来ます。

【ZERO】東急大井町線荏原町駅で人身事故 「女子中学生二人が手を繋いで飛びこんだ」

女子高生が母親を殺したってニュース見て余も末だなって思ってたら今度は女子中学生2人が電車に飛び込み自殺か… 少子化以前に子供をきちんと教育したり死なせないようにしないと少子化問題は解決しないな

0 | 1594 | レディース@速報

【石田さんち】末っ子隼司が独り立ち 両親への手紙に感動の画像&感想まとめ

5/9、密着19年の大家族「大家族石田さんチ」が放送されました。七男の末っ子隼司さんがとうとう独り立ちへ。ネットでは感動の声が!画像&感想まとめました。#石田さんち #石田さんチ #隼司 #大家族

0 | 5239 | syupoppo

【嵐アリーナツアー】5/7レポ 大野くん驚愕発言!「セカムズ7話で波瑠さんとベッドシーンあります」

【広島2部 MC】 セカムズの話題 翔「今何話?」 智「7話」 和「どんなの撮ってるの?」 智「ベッドシーン」 作

0 | 548 | レディース@速報

【SMAP解散騒動】 ジャニー喜多川社長がついに口を開いた!「解散なんて冗談じゃない!」

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)がメディアの前で、SMAP解散騒動について、ついに言及されました!「解散なんて冗談じゃない。」とのことです!SMAPの解散は無いみたい!良かった!

0 | 325 | きりん

女優・相武紗季(30)が一般男性と結婚!FAXで「本日入籍致しました」と報告! #コメント全文

2016/5/3!人気女優の相武紗季(30)さんが、メディア各社にFAXで「本日入籍致しました」と報告されました!お相手は、会社経営者の一般男性(36)とのこと!おめでとうございます!

0 | 905 | きりん

【#KSKラブソング】DAIGOが北川景子のために作って披露宴で熱唱した曲が愛おしい。 #KSK歌詞

2016/4/29に、DAIGOさんと北川景子さん夫妻の結婚披露宴が行われました!披露宴は4時間半の大披露宴!芸能界、政界から大物有名人が参列したことで話題になっています!そんな中、DAIGOさんが北川景子さんのために作って披露宴で熱唱した曲『KSK』がすごいと話題に!流石、ロックシンガー!

0 | 809 | きりん

【#ヒルナンデス】 しまむら・アベイルで『三色ショッピング』!にこるんとペコが登場! #しまパト

2016/4/29(金)放送の『ヒルナンデス』に人気モデル『藤田ニコル』ちゃんと『ペコ』ちゃんが登場!しまむら『三色ショッピング』で彼女たちは何を購入するのか!?注目です!

0 | 4686 | きりん

【きよら】小雪主演☆アキタの卵「きよらグルメ仕立て」のCMが可愛いと話題に☆【寝冷えネコ】

放映中のテレビCMが可愛いと話題になっています☆ケチャップライスで作られた猫「寝冷えネコ」と、オムライスに掛ける玉子を作る母親(小雪)の各CMでの掛け合いに注目です☆みんなの反応を含めてまとめてみました☆

0 | 178 | もうふ

【ゲス速報】週刊文春編集部にベッキーから直筆の手紙が届く!「川谷さんへの気持ちはもうありません」

2016年の5月5日・12日合併号の『週刊文春』に、編集部へ届いたベッキーからの直筆の手紙が掲載される模様!一体ベッキーは何を綴っているのか!?文春砲が動き出しました!

0 | 2323 | きりん

【現地画像】さすがリーダー!SMAP中居くん、お忍びで熊本被災地へ!炊き出し手伝いエールを送る!!

地震で大規模な被害が出た熊本に、SMAP中居さんがお忍びで訪れたようです。被災者へエールを送ったり、炊き出しを手伝ったりなどのその温かい行動が話題になっています。#SMAP #SMAP中居 #被災地 #熊本地震 #炊き出し #長峰小学校

0 | 515 | syupoppo

映画やドラマなどが無料で見られる動画サイトのまとめ~中華系

たくさんの中国の動画共有サイトで日本や海外の映画やドラマが無料で見られます。ここでは安全な無料動画サイトをまとめて紹介します。思う存分に好きな動画を楽しめます!

0 | 693 | kokohaha

【朗報】TBSドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』の恋愛技が凄すぎる! #できしな

2016/4/15よりTBS系列で放送が開始された『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』が面白い!恋愛技も凄すぎる!

0 | 2476 | きりん

【緊急速報】熊本地方益城町で震度7の地震が発生 LINEは繋がるが電話はほぼ通じない模様

緊急速報・熊本地方益城町で震度7の地震が発生 この地震による津波の恐れは無いです 情報が入り次第更新していきます

0 | 336 | char

アンジェリーナ・ジョリー(40)さん激ヤセ…体重が35.8kgになる #死の危険 #難民キャンプ

ハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリー(40)さんの激ヤセが話題になっています……身長173cmで体重35.8kgになったそうです。体調が心配ですね。

0 | 1354 | きりん

【unBORDE】きゃりーぱみゅぱみゅ(23)、ゲス川谷絵音(27)との写真をアップして炎上させる

きゃりーぱみゅぱみゅ(23)さんが所属する『unBORDE(アンボルデ)』の音楽イベントに参加、同じくイベントに参加したゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)さんとの写真を公開しました。すると瞬く間にネットは炎上。批判が集まりました。

0 | 896 | きりん

上野樹里(29)、トライセラトップスのボーカル和田唱(40)と真剣交際!結婚も視野へ!

女優・上野樹里(29)さんが、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』のギターボーカル和田唱(40)さんと真剣交際していると、各メディアが報じています!

0 | 697 | きりん

大泉洋がドヤ顔でランウェイに!「GirlsAward 2016 」がめっちゃ楽しそう♡

「GirlsAward 2016 SPRING / SUMMER」が4月9日に開催されました☆なんと、ランウェイに大泉洋さんの姿が!?日本一可愛い女子高生・永井理子さんや人気viviモデルの玉城ティナさん、AKB48の小嶋陽菜さんのガールズアワードの様子をピックアップしました♪

0 | 559 | ひゅん!

吉田羊(42?)とHey!Say!JUMP中島裕翔(22)が7連泊デート!年の差20歳!?

人気女優・吉田羊(年齢非公表:42)さんと、ジャニーズ事務所のアイドルであるHey!Say!JUMPのメンバー中島裕翔(22)くんが7連泊デートしたという衝撃のニュースを各メディアが報じています!その年の差20歳!

0 | 1601 | きりん

【#嵐にしやがれ】松本潤vs手越祐也『お誕生日おめでとうメール』対決が凄い! #嵐 #NEWS

2016/4/9放送の『嵐にしやがれ』で松本潤vs手越祐也の下剋上ジャニーズ対決が放送!「彼女へお誕生日おめでとうメールを送るなら?」という対決で、メールの文面対決が行われました!松潤の芸が細かい!

0 | 5930 | きりん

【ロンハー】50TAこと狩野英孝の新曲はセカオワ!?懐かしのノコギリガールはやはり名曲だったww

4/8、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)で、台湾を拠点として50TAこと狩野英孝のドッキリが放送されました。2009年に作られたノコギリガールはやはり「名曲だ!」との声が多く上がっています。今回も笑わせてくれましたね!#セカオワ

0 | 781 | syupoppo

2020年東京五輪のエンブレム最終候補4デザインが公開!このなかから今月中に新エンブレムを決定

2020年東京五輪のエンブレム最終候補4デザインが公開されました みんなはどのデザインがいいと思いますか?

0 | 605 | char