テレビ

『テレビ』に関するまとめが集まっているページです。「ドラマ」や「バラエティ番組」など、テレビ番組に関する最新の話題や情報はこちらで見ることが出来ます。

【SMAP×SMAP】DAIGO×SMAPがコラボ「KSK」を披露!歌詞が素敵すぎる!

スマスマのSー LIVEでDAIGOとSMAPはKSKを歌った。セットも歌詞も5人の歌う姿もタキシード姿も、全てが素晴らしかった。

0 | 683 | チェス

【安倍マリオ】リオ五輪閉会式にて安倍首相がマリオ姿で土管から登場!似合っていると絶賛&爆笑の嵐!

リオ五輪閉会式にて安倍首相がマリオ姿で土管から登場しネットでは、似合っていると絶賛&爆笑の嵐!安倍マリオ、消費税10%なるブロックを叩き壊せ!

0 | 376 | マリ

【世界の果てまでイッテQ】奄美群島の海が綺麗すぎる!大潮の日に海の真ん中に現れる幻のビーチがすごい!

奄美群島の海がとっても綺麗!イモトは与論島にやってきた。海がキレイなこと、大潮の日に現れる、海の真ん中にあらわれる幻のビーチを紹介した。日によって ビーチの場所や形がかわるという。

0 | 2458 | チェス

【Mステ】Coccoが5年ぶりの出演!「有終の美」を披露!Aimerがテレビ初登場「蝶々結び」を披露

ゲストにはLittle Glee Monster、ユニコーン、AKB48、Cocco、中山優馬、Aimerが登場。

0 | 977 | チェス

【アメトーーク】姉妹格差ありすぎ!尼神インター誠子の妹が怖すぎる!

芸人持ち込み企画プレゼン大会。ブレイク中の若手が集結!!持ち込み企画プレゼン大会が行われた。8月18日。

0 | 26105 | チェス

【重大発表】人気漫画『BLEACH』がイケメン俳優の福士蒼汰で実写映画化 #ブリーチ #黒崎一護

少年ジャンプにて連載し、この度センターカラーにて円満な最終回を迎えた『BLEACH』★なんと、人気の若手俳優の福士蒼汰さんで実写映画化するとのこと!

0 | 286 | ねここ

【モシモノふたり】斉藤さんが理想の彼氏すぎる!斎藤司と藤田ニコルが同居!斎藤さんのモテ技が素敵すぎる

斉藤さんのイケメンっぷりがヤバい!トレンディエンジェル斎藤司と中高生のカリスマモデル・藤田ニコルが同居生活。

0 | 4614 | チェス

【悲報】伊藤綾子さん、お仕事していただけで『嵐』ファンから集中砲火を浴びる。 #二宮和也 #嵐

2016/8/10、伊藤綾子さんがニュースキャスターを務めている『News EVERY』……伊藤綾子さんが、嵐関連のニュースに触れたら、ネットは大盛り上がり!

0 | 1083 | ねここ

8/10【#ヒルナンデス】月の美容代が30万円!?ジェンダーレス男子モデルのまとめ

2016/8/10放送の『ヒルナンデス』においてジェンダーレス男子モデルの『こんどうようぢ』君と『とまん』君が登場★三浦春馬くんや小池徹平くんを交えて自撮りの対決を行うなど、女子にとっては目の保養的な企画が目白押しでした。笑

0 | 1095 | ねここ

ローラが三代目・登坂広臣との交際を匂わせすぎたとしてネットが荒れまくる #炎上 #指輪

2016/8/9に放送された『マツコの知らない世界』において、モデルのローラさんが出演。疑惑の指輪で意味深コメントしたり、ファッションのこだわりで、ハイアンドローといった演出がなされたりと、ローラ♥登坂の構図が仕上がり過ぎていました。

0 | 2957 | ねここ

【マツコの知らない世界】ローラ特集★クローゼットの中身とコーデの全てを大公開! #ファッション

2016/8/9放送の『マツコの知らない世界』において、モデルでハリウッド女優にもなった『ローラ』ちゃんの特集が組まれました!なんとクローゼットの中身とコーデの全てを大公開!凄い!

0 | 1441 | ねここ

ヒルナンデスで紹介された!話題の芸能/生活/ファッションまとめ★

joceeにて公開されている★芸能人の『恋ネタ』まとめをご紹介します!これであなたもヒルナンデスマスターですね!

0 | 360 | ねここ

8/9★【ヒルナンデス】黒部ダムで『ヒルナン高校紙粘土部』が誕生するw #新湊 #八乙女 #有岡

2016/8/9のヒルナンデスにおいて、男だけで黒部ダムに修学旅行に行く企画が放送されました。紙粘土部が発足した模様ww

0 | 532 | ねここ

【結婚】女優・榮倉奈々(28)と俳優・賀来賢人(27)が交際1年で結婚! #事務所 #Nのために

2016/8/8(月)。女優・榮倉奈々(28)さんと俳優・賀来賢人(27)さんが結婚したとおめでたい情報を各メディアが報じています★ネットでもお祝いムード満載です!

0 | 1709 | ねここ

【TOKIO】山口達也「傷は自転車で転んだ時のもの」……異例の離婚会見 #ジャニーズ #ミヤネ屋

2016/8/5/14時、ジャニーズ事務所に所属する、TOKIOの山口達也さんが離婚会見を行いました。以前、ZIP出演時に話題になったキズ。一部ネットでは、DVかと噂されていましたが、「傷は自転車で転んだ時のもの」と自身で明言されました。

0 | 1452 | ねここ

【TOKIO】山口達也さんが離婚!!結婚生活8年に終止符で…… #ジャニーズ #高沢悠子

ジャニーズ事務所に所属する、人気バンドTOKIO(トキオ)のベーシスト、山口達也さんが離婚したと各メディアが報じています。

0 | 1350 | ねここ

【映画銀魂】公式サイトにてキャストが発表!新八役は菅田将暉くん! #橋本環奈 #岡田将生 #小栗旬

【映画銀魂】公式サイトにてキャストが発表され、話題となっています!菅田将暉さん、橋本環奈さん、長澤まさみさん、岡田将生さん、ムロツヨシさん、柳楽優弥さん、吉沢亮さん、中村勘九郎さんといった豪華な出演陣!

0 | 425 | ねここ

【胸キュンスカッと】白洲迅がかっこいい!「電車の中だけじゃなくて ずっと一緒にいたい」

「胸キュンスカッと 毎朝電車で見かけるあの人に恋して…」白洲迅がかっこいい!画像、Twitterの感想まとめ。8月1日。

0 | 3390 | チェス

【芸能ネタ】話題の芸能人カップルの恋の行方は?まとめのまとめ! #ゴシップ

joceeにて公開されている★芸能人の『恋ネタ』まとめをご紹介します!これであなたも芸能情報通ですね!

0 | 322 | ねここ

【コケシ?】歌広場淳さんが結婚報告!ファンは祝福ムード!? #ゴールデンボンバー #エアベース

金爆の愛称で親しまれる、ゴールデンボンバーのエアベーシスト歌広場淳さんが結婚したことを報告!ファンの声はいかに?

0 | 360 | ねここ

今、人気の俳優・女優さんは子役時代もやっぱり可愛かった!

映画やドラマなどで活躍中の俳優・女優さんたち。幼い頃から子役時代を経て今に至る方も意外と多いんです。そして子供の頃もやっぱり可愛い!そんな子役時代と現在の姿をぜひ見比べてみてください。

0 | 2079 | leaf