【しまむらパトロール】大人気のため毎日更新している『しまパト』♡読んでいただきありがとうございます!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。激しく共感です☆バッチリまとめます!
しまパト最新はこちらから!『#しまむら』が業者などで荒れてて見辛い・・・インスタグラムをアイテムごとに整理して、毎日まとめています☆最新のしまむらパトロールはもちろん、見逃したものもこちらからチェックしてください♪人気アイテムの品番や商品情報もまとめていますのでぜひ♡ #Instagram
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまむら(というかアベイル)の量産型っぽい服を買おうとしたらいつのまにか地雷系っぽい服買ってたわたしの話でもする?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまむらでトリプルフェイス部屋着売ってた!
しまむらで、「モンハンのTシャツある」みたいなツイート見て、店員さんに聞いて出してもらったら、なんと2種類!
嬉しくて、2種類とも買ってもらいました〜嬉しい😃
個人的には、イヴェルカーナが好きかな。。。どちらも好きだけどw
しまむらはカービィファンの味方
白が3L、グレーが4Lで買ったよ
カービィピンクのレギパンが欲しい…合わせて着たい…( ◜ω◝ )
今日しまむらで買いましたー!
あらきさんの白パーカー欲しかったんです〜!
浮いたお金でしまむら行ってきた🏍
LOGOSのボアフリース1419円✌️
近藤千尋さんのバックリボンニット購入♥️あやさんのバックシャンニットはトイレが心配で買わなかったので…後ろリボンかわいい!
そしてあやさんのスニーカー、軽くていい感じ!
#プチプラのあや
#近藤千尋
#しまむら
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまむらにポチャッコいるの初めて知った
今日は仕事で家に帰ったらしまむらの袋が!!
開けてみたら私と旦那のパジャマだった💡
娘が買ってきてくれたみたい✨🎁
旦那は何で俺はすみっコじゃないんだって拗ねてたけど😂
そして旦那のキャラメルコーンが半分食べられてた(笑)
しまむらはオタクの味方〜!!!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。