しまむらで人気の高見えバッグに、またまた話題の商品が登場しています。
1月末頃から、「プリーツ巾着ショルダーバッグ」がジワジワきてる!!!
特徴的なデザインで、上品コーデにも合わせやすいアイテムになっています。
目次
プリーツ加工された巾着バッグ。
ショルダー紐もついてるし2WAYで使える!
しかも横にファスナーがあるから
巾着解かなくても中身出せちゃう♡
ローリーズファームで似たようなのがあるけど
こっちのが少し大きいし使い勝手良さそう。
引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまむら購入品💕
しばらくバッグは自粛と思っていたのに.........。
誘惑に負けて買っちゃった😆
昨日見て我慢して、いや!やっぱり!
と本日開店と同時にレジへ🏃🏻♀️💨💨
これサイドにジップがついてて長財布出し入れ楽~💕
ショルダーにもなる2way✌️
内ポケットはないよー👻
引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
しまむらの巾着バッグ
プリーツみたいになってて可愛い!黒しか店頭で、発見出来なかったので黒を買いました😚サイドにチャックがついてて出し入れ楽そう😍
#しまパト![]()
— ぱてきの (@patekino) Jan 26, 2020
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまむら購入品✨✨
インスタで気になってたプリーツ巾着ショルダー😆✨
いつ🦓には無く、在庫状況聞いてパトロールしたら発見👀‼️
黒も悩んだけど、自粛しました😅
#しまむら #しまむら購入品— リーーーエ (@Rie1002Ez) Jan 27, 2020
プリーツ巾着バッグも買えたよ💓ベージュが欲しかったけど無かったのでこれにしました😆
— Kana (@kana____0104) Jan 26, 2020
#しまむら
#しまむらパト
#しまむら購入品 https://t.co/RDma7sc5fx
遠方に用があってその帰り道に🦓🚨
気になってたバッグプリーツ発見( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)!!
本当は色比べしたかったけど
黒しかなかったから必然と黒に🖤
若干色違いの心残りあり←ww
後は値下げされてた500円のリブT✨
色味が良き😏👌👌
#しまむら
#しまパト![]()
— みぃやん (@miiiyaaan1) Jan 25, 2020
しまむらのプリーツバック✨
最初に見たときは珍しいなぁ❗️と思ってスルーでしたが、インスタであげてる方がいてやっぱり欲しくなり、雨の中買いに行きました😌
黒があったので迷わずゲット✨
ショルダーにもできて便利だし、
長財布も入ったし使いやすそう🎵
明日から早速使おうっと😍
引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今春、プリーツバッグをどこで買おうかと悩んでたけど、ショルダーにもなるし、ゴールドの金具がついてるのが珍しいからしまむらで買いました☆
ブラックは置いてなくて、このブラウン1点しか無かった^^; 因みに昨日、家の用事で買い物に行った時に行ったしまむらには置いてなかった^^; 私は巾着閉じずにショルダーにして使うつもりです☆
巾着は何回か買っても開け閉め面倒でこれはチャックついてるけどポケットないから小物が落ちたら嫌だからあけっぱで使う予定です(笑)
引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
・バッグはインスタで見て欲しくて近所のしまむら2軒目にあって購入。ショルダー紐もついていて高見えです。可愛い☺︎✨
引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
しまむらで可愛すぎて即買い!
#プリーツバック
引用元:www.instagram.com(引用元へはこちらから)
しまむら『プチプラのあや』コラボが大人気!毎回人気のアクセサリーの中でも、「リボン」をモチーフにしたピアス・イヤリングがSNSで話題になっています。 各店入荷数は少な目!1店舗につきイヤリング・ピアス各1個づつという情報も!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまパト最新はこちらから!『#しまむら』が業者などで荒れてて見辛い・・・インスタグラムをアイテムごとに整理して、毎日まとめています☆最新のしまむらパトロールはもちろん、見逃したものもこちらからチェックしてください♪人気アイテムの品番や商品情報もまとめていますのでぜひ♡ #Instagram
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。