100均のキーホルダーが面白い!アイドルのイメージカラーを集めたくなるものや、フォトフレームタイプになっていて、自分好みにアレンジできるものまで、個性豊かな商品がいっぱい。ハンドメイドで自分好みにカスタマイズも躊躇なくできる!!!セリア・ダイソー・キャンドゥのキーホルダーを紹介します。
100均のキーホルダーが、種類も充実して新商品も続々販売!
カラフルで、アイドルのイメージカラーを全部集めたくなるものや、フォトフレームタイプになっていて、自分好みにアレンジできるもの、食品サンプルがキーホルダーになったものまで、個性豊かな商品がいっぱいです。
さらに100円だから、ハンドメイドで自分好みにカスタマイズも躊躇なくできる!!!
100均(セリア・ダイソー・キャンドゥ)キーホルダーを紹介します。
ダイソーのフォトキーホルダーに入れた。
DAISOで買ったパーツで、うりキーホルダーを作ったヽ(・∀・)ノ
可愛すぎて、家族内で大人気。
ダイソーで買ったこのフォトキーホルダーってのにトゥギさんの画像をプリントしたやつを表と裏に入れてみました😆❤️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
イッツ・ア・スモールワールドのQラインの通路の絵画のアクリルキーホルダーを作ってみました!ファンダフルの会報の裏表紙をコピーしたのとダイソーのフォトキーホルダーで作りました。ずっと作りたかったので、今回の会報はゲットできて良かった❤
#スモワ
ネコの手キーホルダー。光るし鳴く!
これはダイソーに売っているみたい。
色が完璧である
#れいわ新選組グッズ案
そういや昨日、ダイソー行ったんだった。サンダルなかったけど、キーホルダーあったよ。こっそり後ろの方に隠れてたから、前だしといたよ。
こちらもダイソー
チャームやマスコットを1つのキーホルダーとしてカスタムしてまとめるのに地味に役立つシンプルかつキュートなリングもパワーアップしてた。
3連デザインは新作かな。
画像2枚目が去年発売されていたものとの比較。ハートのサイズは小さく、リングとチェーンが付きました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。