カルディのオンラインショップ『新型コロナウイルスに伴う対応』で『受注制限』開始。販売時間を設定に。

オンラインショップについて、注文殺到で受付時間を制限を設けています カルディでは、『新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応』として、オンラインショップの『受注制限』を行っています。 注文が集中した場合、オンライン販売を一時ストップする対応がとられています。

1217
0

目次閉じる

カルディのオンラインショップで『受注制限』が開始。



オンラインショップについて、注文殺到で受付時間を制限を設けています

カルディでは、『新型コロナウイルス感染症の影響に伴う対応』として、オンラインショップの『受注制限』を行っています。
注文が集中した場合、オンライン販売を一時ストップする対応がとられています。 9:00~11:00頃のみの販売など、順次販売時間が変わっているため注意が必要です。
ご注文の受付件数上限に達したため本日のご注文受付は終了しました。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ご注文受付再開は9:00~11:00頃(24時間表記)を予定しております。
またのご利用をお待ちしております。

【すでにご注文されているお客様へ】
出荷準備は順次進めておりますので、今しばらくお待ちください。
ご注文に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
引用元:www.kaldi.co.jp(引用元へはこちらから)

4月1日(水)~対応を実施。



注文から配達までも時間がかかる場合があるようなので注意が必要です。
【2020年4月13日(月)更新】
2020年4月13日(月)10:00より、ご注文の受付を再開いたしましたが、新型コロナウイルス感染症の影響によりご注文の集中が続いているため、
1日のご注文件数、商品のご購入数、商品のラインナップを制限して受付させていただいております。
ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。



【2020年4月8日(水)更新】
現在、新型コロナウイルス感染症の影響により注文が集中しておりご注文商品の出荷が大幅に遅れております。
つきましては、すでにご注文いただいているお客様分の出荷遅延の解消のため、
誠に恐縮ではございますが、新たなご注文の受付を一時的に休止させていただいております。


【2020年4月5日(日)更新】
現在も注文の集中が続いているため、お届けまでに1週間から10日ほどかかる場合がございます。
恐れ入りますが、ご了承の上ご利用いただけますようお願い申し上げます。


【2020年4月1日(水)】
現在、新型コロナウイルス感染症の影響により注文が集中しており、ご注文商品の出荷が大幅に遅れる可能性がございます。
スタッフ一同全力で出荷準備を進めておりますが、お問い合わせをいただきましても正確な出荷日をお知らせいたしかねる状況です。

また、ご注文の集中により在庫切れが多くなる可能性がございますため、ご購入制限を設けさせていただきます。
これによりオンラインストアでの特売等を見送る場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品の入荷に関するお問い合わせは、商品ページの「入荷おしらせ」機能をご利用ください。
ラッピング対応サービスにつきましては一時的に休止させていただきます。

ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。


カルディコーヒーファーム オンラインストア
引用元:www.kaldi.co.jp(引用元へはこちらから)
オンラインストアの販売時間が制限されていることで、欲しいものが買えない人も続出・・・

実店舗の休業に伴い、オンラインの注文が殺到しているのかもしれません。

9:00~11:00頃のみオンライン予約できるなどの規制があるので、タイミングを見てオンラインサイトを確認してみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらもオススメ▼

カルディ オンライン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者