2024年02月13日更新
スターバックス タンブラー LGBT

スタバ!レインボータンブラー「#NOFILTER2020 TOKYO」を販売!LGBTの支援に!

スターバックスでは、2020年4月25日(土)よりLGBTのシンボルであるレインボーカラーのタンブラー「#NOFILTER2020 TOKYO」を販売スタートしました。 性の多様性のシンボルである6色のレインボーカラーで、とっても素敵なデザインになています。

1642
0

スタバ『レインボーカラーグッズ』最新情報まとめはコチラから▼

スターバックス!レインボーカラーのタンブラー「#NOFILTER2020 TOKYO」を販売!

出典:www.itmedia.co.jp/business/articles/1902/07/news009.html
スターバックスでは、2020年4月25日(土)よりLGBTのシンボルであるレインボーカラーのタンブラー「#NOFILTER2020 TOKYO」を販売スタートしました。
売上の10%を認定NPO法人ReBitに寄付しされるようです。

性の多様性のシンボルである6色のレインボーカラーで、とっても素敵なデザインになています。オンラインでも販売しているのでぜひチェックしてみてください!
“自分らしく生きる”ことを応援する「#NOFILTER2020 TOKYO」タンブラーを、4月25日(土)よりスターバックス オンラインストアにて発売
スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社〔本社所在地:東京都品川区、代表取締役最高経営責任者(CEO):水口貴文〕は2020年4月25日(土)よりLGBT※のシンボルであるレインボーカラーのタンブラー「#NOFILTER2020 TOKYO」をスターバックス オンラインストア(※情報公開日は4月25日です)で販売いたします。

このタンブラーによる売上の10%を認定NPO法人ReBitに寄付し、高校や大学などに通う若者のLGBTに対する深い理解とLGBTの方々がありのままで過ごせる居場所づくりのための取り組みを当該団体とともに進めてまいります。

寄付先:認定NPO法人 ReBit
LGBTを含めたすべての子どもがありのままの自分で大人になれる社会の実現を目指す、認定NPO法人(代表理事 藥師実芳、2014年3月認可)。学校・行政・企業でLGBTやダイバーシティに関する授業/研修を1000回、10万人以上に提供。多様な性についての教材作成や、LGBTの就活生ら約3000名のキャリア支援を行う。
http://rebitlgbt.org

* レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの頭文字。性的マイノリティの中にはLGBT以外にも様々なアイデンティティを持つ方がいらっしゃいますが、便宜上性的マイノリティの総称として使用しています。
引用元:www.starbucks.co.jp(引用元へはこちらから)

タンブラー #NOFILTER2020 Tokyo 355ml


¥2,000

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LGBT(性的少数者)をはじめ誰もが生きやすい社会を目指し、特に若者たちが自分らしくいることを応援するタンブラーをつくりました。
性の多様性のシンボルである6色のレインボーカラーをモザイク柄にすることで、よりいっそう多様性を表現したデザインに、スターバックスが目指すダイバーシティ&インクルージョンの想いが込められた「NO FILTER」のメッセージを乗せて。
なお、タンブラーの売上の10%を認定NPO法人ReBitに寄付し、ともに「レインボー学校プロジェクト」を実施いたします。
引用元:product.starbucks.co.jp(引用元へはこちらから)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらもオススメ▼

スポンサーリンク

スポンサーリンク

タンブラー スタバ OR スターバックス OR レインボー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者