2018年04月01日更新
東京カンパネラ 新作 東京土産

東京土産の定番の『THE CAMPANELLA CAFE』春の新作メニュー登場

東京の手土産として人気の東京カンパネラ。1周年を記念し、4月1日(日)から5月31日(木)までの期間限定で、春の新作メニュー「スプリング・パステル コレクション」の販売が決定した。

266
0

「THE CAMPANELLA CAFE」

美しいカンパネラブルーの店舗とパッケージが目を引く「東京カンパネラ」
看板商品の「東京カンパネラショコラ」は今や東京の定番土産である
引用元:tokyo-calendar.jp(引用元へはこちらから)
ラングドシャと特製チョコレートのピラー(柱)による世界初の3層構造が特徴的な代表商品"東京カンパネラ"のフィロソフィーをメニューからロゴに至るまで踏襲
引用元:www.transit-web.com(引用元へはこちらから)

内装を手がけたのは、インテリアデザイナーの橋本 夕紀夫氏
落ち着いた白を基調にしつつイメージカラーの鮮やかなブルーがアクセントになっている

積層構造を意識したスイーツ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京カンパネラにアイスを挟んだカンパネラアイスや、レイヤードモカなどが展開
こだわりの赤卵を使用したエッグベネディクトやサンドイッチ、黒毛和牛のラザニアなど、積層構造を意識しつつ厳選された食材を使用したメニューにもご注目
引用元:www.transit-web.com(引用元へはこちらから)

店内で楽しめるメニューは、カンパネラの積層構造を意識し、スイーツ、フード、ドリンクさらにはアフタヌーンティのセットなど

期間限定で、春の新作メニュー

「ビーツラテ」・「スマッシュケーキ」・「カンパネラ アフォガート」の3種類
引用元:www.moshimoshi-nippon.jp(引用元へはこちらから)
春らしいパステルカラーの新作メニューには、「おいり」をトッピング
大人でも楽しめる、優しい甘さのコレクションとなっている
引用元:www.moshimoshi-nippon.jp(引用元へはこちらから)

■従来のメニュー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者