2016年06月28日更新
ダイエット 運動 ウォーキング

春から始める「運動・ダイエット」

暖かくなり、過ごしやすい季節がやってきました。ダイエットに挑戦したい方、新しいことに挑戦するチャンスです。4月になり何かを始めたいと思っている方運動始めませんか?

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春はスタートの季節です

かなり多くの女子たちが、春から新しく「運動・ダイエットをはじめよう」と決意しているよう。日々の運動不足を実感しているみなさん、今日からでもはじめてみませんか?
引用元:netallica.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

「ウォーキング」

ジョギングするのはちょっとという人でも、ウォーキングなら手軽に始められ、運動不足の人には効果も高いため、人気のエクササイズとなっています。

普通のヨガ

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ポーズを覚えれば家でもできる手軽さが人気の理由かも。慣れてくるとどんどん難しいポーズができるようになって、成長が目に見えてわかるのもうれしい。

ホットヨガ

肉体のバランスを整えるポーズと、エネルギーの流れを整える深い呼吸を連動させたホットヨガは、内面、外面両方の美しさを引き出します。

ランニング

運動しないで食事を減らすと、逆に太りやすい体質になってしまいます!そんな時はランニングで基礎代謝を高めましょう!基礎代謝が上がれば、寝ている時でさえ脂肪が燃えます!

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プール

プールダイエットは泳げない人は効果がでないかというとそうではありません。プールでウォーキングするだけで、十分なダイエット効果が期待できます。

ピラティス

身体の内側に意識を集中させ、全身をバランスよく動かしながら、身体の筋肉を鍛えゆがみのない柔軟性のあるしなやかな身体を目指します。

ジム通い

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ジムに長年通っている人の中には「トレーニングは辛いけど、汗をかいた後に入るお風呂が最高なんだよね~」なんていう人が結構多いものです。

テニス

インドアテニスは冷暖房完備の施設となっており、季節を問わずお楽しみ頂く事ができます。 また、天候にも左右されず、日差しも気にせず楽しめます。

プチ断食

1日3食しっかりと食べているのに、なんとなく体調が悪い、胃腸の調子もよくない…という経験はありませんか?そんなときに一度試してみたいのが断食(ファスティング)です

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まとめ作者