2016年06月28日更新
ダイエット 太らない

“ダイエット”太らない体つくりって?コツを紹介♡

太りにくい体に慣れたら嬉しいですよね。 でもついつい甘いモノを食べてしまったりと、後悔することが多いですね。 そこで、太りにくい体つくりのコツをまとめてみました。

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甘いもの食べたい

女の子は、甘いモノが大好き♡
でも、太ってしまうと気にする子も多いですよね。

ダイエットしなくちゃ

出典:verticalapps.net
ダイエットには成功者か失敗者 ...
食べ過ぎて、ダイエットをしなくてはと焦る人も

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太りにくい体つくりが大事

太りにくい体つくりをすれば大丈夫

食べたものを消化させ脂肪にさせない方法や裏技

ここからは、太りにくい体つくりについてまとめています。
参考にしてみてね。

一日3食

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基本は、一日3食しっかりと食べること
出典:www.nomugi.com
運営:のむぎ地域教育文化 ...
1日3回しっかり食事をしましょう!
朝は早く起きて、しっかり食べる。
そうすることで、活動的になり、消費カロリーも高くなります。
引用元:mery.jp(引用元へはこちらから)

消化

消化についても考えてみるのが大事
日々の食事法、1日の食事リズムを少し意識すると消化をスムーズに行えます。
引用元:monclerindre.com(引用元へはこちらから)
水分補給(朝)

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特に白湯がおススメ、デトックス効果に期待できます。睡眠中にも汗をかきます、それがコップ1杯ほどの量と言われていますので、その分の水分を目覚めに補給しましょう。
引用元:monclerindre.com(引用元へはこちらから)
朝食のカロリー
朝食をしっかり食べる、まずこれが基本ですが、消化を良くするためにはカロリー数も重要。朝食は600kcalを目安に食べるようにしましょう。
引用元:monclerindre.com(引用元へはこちらから)

まとめ(消化)

【消化アップポイント】

朝は炭水化物→昼、タンパク質→夜、食物繊維メイン
良く噛む
まずは、簡単なことから意識して始めるといいですね。
引用元:monclerindre.com(引用元へはこちらから)

基礎代謝を上げる

出典:www.travelrelaxenjoy.com
を消費する種類には、基礎代謝 ...

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