コンビニ食でもダイエット★セブンで買える低カロリー食品と痩せるコツ

セブンイレブンで買えるダイエット中でも安心の食材・メニューの紹介です。コンビニ食でもカロリーを守って食べれば大丈夫。時間がない方でも手軽にできるコンビニダイエットをはじめてみましょう。

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ダイエット中、、、でも自炊する時間はない

出典:woman.mynavi.jp
お仕事しながら毎日準備は大変です。
そんなあなたに朗報です★
食品選びをしっかりすれば、コンビニ食でもダイエットできます。

セブンで買える『低カロリー食品』10個をピックアップしてまとめました。

<< コンビニダイエット >> メニュー選びのポイント

カロリーは1食500~600㎉程度

コンビニで食べ物を買う時は、カロリーが500~600㎉程度に収まるように買うとよいでしょう。

引用元:dietbi.com(引用元へはこちらから)

サラダやスープを上手にプラス

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おにぎりやパンを食べる時は、カロリーオーバーにならないように気を付けながら、サラダやスープなどを付けて食べるようにするとよいでしょう。

引用元:dietbi.com(引用元へはこちらから)

セブンで買えるおすすめ低カロリー食品8個

サラダチキン

出典:dietbi.com
サラダチキン
198円(税込213円)

カロリー:100gあたり105㎉(商品は125g入り)
これはダイエットの定番商品。twitterでも話題です。

パスタサラダ

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出典:bg-mania.jp
彩り野菜と上州麦豚の豚しゃぶパスタサラダ/298円

1食あたり301kcal
一個あたり300キロカロリーくらいでも、以外とボリュームあるんです。

おでん

出典:dietbi.com
8種の具材おでん
カロリー:1人前480gで179㎉
レジのところで単品買いもOKですが、セットでお得に買うならこのパックがおすすめ。コスパがいいので、常備できます。

焼ししゃも

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出典:conveni1042.com
子持ち焼ししゃも【糖質1.1g/カロリー158kcal】
ししゃもって、以外とダイエット向きの食材です。
ダイエット中に不足しがちなマグネシウムやカルシウム、ビタミン類に鉄分など
しっかりと摂取することができるので、この機会に栄養補給しておくのもアリですね。

特にビタミンEやナイアシンなどには、老化予防や美肌効果など
美容に嬉しい効果をたくさん得ることができておすすめです。
引用元:diet-de-yasetai.jp(引用元へはこちらから)

ヘルシーサラダ

出典:blog.livedoor.jp
五穀米ガパオ風サラダ(税込350円) 202kcal

スモークタン

出典:conveni1042.com
スモークタンスティック 5種のチーズ【糖質0.4g/カロリー62kcal】

ゆでたまご

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まとめ作者