2020年07月26日更新
福袋 福袋中身 福袋2020

【最新版】サーティーワン福袋2020ネタバレ中身まとめ!31アイスクリーム福袋の予約はできる?

福袋2020♡サーティワン福袋中身ネタバレのまとめです。サーティワン福袋の中身が気になる!サーティーワン福袋ネタバレ画像を随時更新でまとめていきます。サーティーワンの過去のネタバレ・口コミ・レビューも参考にしてくださいね。

553013
1

サーティワン

アメリカ生まれのサーティワンアイスクリームは、世界最大のアイスクリームチェーン、バスキンロビンス社の最高級アイスクリーム

2020年福袋詳細

福袋の価格は2000円、オリジナルグッズと2000円分の商品券がはいっているようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

◆サーティワン福袋Aセット
・ギフト券2000円
・きらきらブランケット
・マグネットシート・付録セット

◆サーティワン福袋Bセット
・ギフト券2000円
・キッチン用吸水マット
・マグネットシート・付録セット

※商品券は全国のサーティワンでご利用可能、有効期限も無く、さらにお釣りも出ます!
公式サイトによると、発売日は元旦とのことです。
店舗によって発売日が異なることがあるのでお近くの店舗へ事前に問い合わせすることをおすすめします。
予約についても店舗によって異なることがあります。

2020年サーティワン福袋ネタバレ口コミ

福袋発売後に更新します
↓こちらのまとめも人気です↓

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2020年の参考に…2019年の福袋の中身は?

おかげさまで毎年大好評!平成31年も、サーティワンの福袋を販売いたします。全国のサーティワンのお店で使えるアイスクリームギフト券2,000円分に加えて、アイスクリームがデザインされたキュートなグッズが全部で5種類入っています!あなたの福袋にはどんなグッズが入っているかな?
※サーティワンギフト500円(券、e-Gift)及びクレジットカードを使って購入することはできません。
※なくなり次第、終了とさせていただきます。
引用元:www.31ice.co.jp(引用元へはこちらから)
※福袋の予約ができる店舗とできない店舗があるようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サーティワン福袋中身ネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者