かわいいだけじゃない!*押し花ネイル*

押し花ってなんかおばちゃんぽいなんて思ってませんか? 配色やデザイン次第で一気にトレンドに昇華しちゃいます。 セルフネイル時の注意点なども記載した押し花ネイルまとめです ★★★画像をクリックすれば、画像が拡大されます★★★

1026
0
画像を拡大

押し花自体がホワイト

出典:scontent.cdninstagram.com

カラーリング次第で子供からおばあちゃんまで

画像を拡大

キッズ向けカラーリング?

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

明るいポップ調

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

こちらは落ちついた印象を与えるネイルに仕上がってますね

出典:scontent.cdninstagram.com

シンデレラカラー

ほかにもたくさん!

画像を拡大

夏!海!って感じが伝わってきます

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

目立たせたい場合はガッツリ押し花もっちゃいましょう

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

100均らしいです

出典:scontent.cdninstagram.com

壁紙にしたくなっちゃう

画像を拡大

かっこいいー

出典:scontent.cdninstagram.com

セルフネイル時のアトバイス

いかがでしたか?
セルフネイルの際は押し花のバランスに気をつけましょう
真ん中にぼてっと大き目の押し花を1-2個乗せるのは
あんまりオシャレじゃないかも

清楚なイメージに仕上げたい場合は爪の余白を多めに
ガッツリ目立ちたいときは重たい色は避けてたっぷり盛り!

まとめ作者