【ヴィレッジヴァンガード7月前半】みんなに見せたいものがいっぱい♡キュートなPOPに流行りの商品♪

ヴィレッジヴァンガードって、ふらっと行っただけなのに、普通の雑貨屋では置いてない商品がいっぱいあって目移りしちゃいます♡みんな何買ってる?

4752
0
画像を拡大


あああ~~~かわいいっ!
毎日でも観たいな~~~

出典:instagram.com
画像を拡大

明日は撮影(o^^o)b
.
.
#セルフネイル #ラメ #ヴィレッジヴァンガード

出典:instagram.com
画像を拡大

仲間入り
先週旦那さんが、
「今ヴィレッジヴァンガードにおるけど欲しいものある?」と聞いてきた。
「ん~多肉とか観葉植えたいけん、鉢みたいなの買ってきて~」
と、ざっくり言いましたところ、コーヒーの樽?みたいなの買ってきてくれました。

ということで、仲間入り(*^^*) #ヴィレッジヴァンガード
#多肉ちゃん
#旦那さん正解
#コーヒー樽

出典:instagram.com
画像を拡大

この間ヴィレヴァン行ったら売り切れと言われゲットならず…次こそさらって家でこのスカートめくりまくりたい笑 実際販売されている色は2色?#ヴィレヴァン#LINEDECO#ヴィレッジヴァンガード

出典:instagram.com
画像を拡大

超かわいいクラッチ見つけた!正方形の薄っすいクラッチやけど超可愛かった!やばめ!!#クラッチ#バック#かわいい#マリリンモンロー#高くて買えず#買っても使いにくさMAX#一目惚れ#お金持ちになりたい#ヴィレッジヴァンガード#ヴィレバン

出典:instagram.com
画像を拡大

ついてることもあった。
店長が三ノ宮のお土産くれた(´;ω;`)
フクザワと三ノ宮ヴィレッジのコラボ\( 'ω')/
フクザワ好きなんだよなああああ!!!
嬉しい\( 'ω')/
どっかにつけよーーーっと(*´◒`*)
#フクザワ#ヴィレッジヴァンガード

出典:instagram.com
画像を拡大

三角お香とこのおシャンティな
入れ物を貰っていざ火付けようとしたら…。 箱が炎上しそうになったんで
箱から出しています。。。 #お香
#火傷
#部屋ん中が
#ヴィレッジヴァンガード
#宝箱の意味

出典:instagram.com
画像を拡大

サブカル()好きが増えて本しか媒体がなかった人の物がTシャツになっておじさんは嬉しいけど、着るかは微妙なラインw

出典:instagram.com
画像を拡大

_

んちゃっ

出典:instagram.com
画像を拡大

gm☺︎ こーゆーのを見るとついつい買ってしまう、雑貨大好きな私。

#絆創膏 #カットバン #雑貨 #ヴィレッジヴァンガード #バッグの中に常備 #誰かケガした時にはいってあげたら #嫌がられるかな

出典:instagram.com

食べ物

画像を拡大

休校日に買い物してきたムスメ
なんじゃこりゃー
#ヴィレッジヴァンガード
#sapporo #ココアシガレット

出典:instagram.com
画像を拡大

#コイケヤ#ポテトチップス#もも味#みかん味#VillageVanguard#ヴィレッジヴァンガード

出典:instagram.com
画像を拡大

IGでよく見かけるポテチを発見!
.ん~

出典:instagram.com
画像を拡大

スッパイマン エナジードリンク

出典:instagram.com

まとめ作者