【ヴィレッジヴァンガード7月前半】みんなに見せたいものがいっぱい♡キュートなPOPに流行りの商品♪

ヴィレッジヴァンガードって、ふらっと行っただけなのに、普通の雑貨屋では置いてない商品がいっぱいあって目移りしちゃいます♡みんな何買ってる?

4781
0
画像を拡大

サヴァ?(≧∇≦)

出典:instagram.com

シュール

画像を拡大

一目惚れして買ってしまった♡
かものはしにえびのにぎりって
何か可愛いー(ฅ´ω`ฅ)

#おすしさんたち #かものはし #ストラップ #イヤホンジャック #ヴィレッジヴァンガード

出典:instagram.com
画像を拡大

めっちゃ宣伝しますが早くヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店行った方がいいよ~
あんま宣伝ばっかりしたらウザがられるけど早く行かないと売り切れるよ~

出典:instagram.com
画像を拡大

また宣伝ですがヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店さんに「ほMETALわ」バッジも置いていただいてます!
これつけてサマソニ行こう!
つけるとモテモテだぜ!

出典:instagram.com
画像を拡大

宣伝ばかりですがヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店さんに置いてもらってるうめもとバッジの一部です!
各5個ずつなのでお早めに♪

出典:instagram.com
画像を拡大

ヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店さんはうめもとバッジ10種類全部置いて下さってます!
今日時間ある方は是非ヴィレッジヴァンガード横浜ルミネ店へ\(^o^)/

出典:instagram.com
画像を拡大

#どうぶつーズ

出典:instagram.com
画像を拡大


2015.07.06
*

またへんなフィギュア
あつめてるー囧rz
こわかわいい。 *
*

#フィギュア
#figure
#スカル
#scull
#ヴィレッジヴァンガード
#ヴィレヴァン
#villagevanguard
#JSP
#JohnPlayerSpecial

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日ヴィレヴァンで買ったもの。

ねこあつめのストラップ。迷いなくたてじまさんを選んじゃう虎党です

出典:instagram.com
画像を拡大

めっちゃツボw#ヴィレッジヴァンガード

出典:instagram.com
画像を拡大

見つけちゃった(・∀・)
全部で6種類あるみたいだけど
ためしに2個購入✌︎
何が出るかな

出典:instagram.com

オシャレ

画像を拡大

店内、源ちゃんエンドレス♪

#ヴィレッジヴァンガード#ヴィレヴァン
#星野源#SUN
#SAKEROCK#SAYONARA
#音楽#Music#CD
#休日#暇つぶし

出典:instagram.com
画像を拡大

VV MAGAZINEもらってきた♪ かわいい☆
#VVMAGAZINE #ヴィレッジヴァンガード #フリーペーパー #でんぱ組 #dempagumi

出典:instagram.com

まとめ作者