2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/21発行☆みんなの戦利品♡IGってほん誘惑だらけ( ・ิω・ิ)

【6月21日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5050
0
画像を拡大

おねえさんの誕生日プレゼントにアリスクッション♡♡♡私好みのシンデレラのハートのクッションにするか長時間悩んだけど、やっぱりアリスのがおねえさんっぽいからアリスに決めた♡♡♡あ〜、かわい!入浴剤は39セールだったから甥っ子くんに♡♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品
ラグ類30%オフとigで知り、買いに行ったら、いろんなもんカートイン

出典:instagram.com

雑貨

画像を拡大

しまむらで売ってた!かわいい!買ってしまおうかしら←どこにつけるんだ っていうww

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

サロペット☆しまむら
Tシャツ☆GU
ハット☆グリーンパークス
バッグ☆しまむら
シューズ☆しまむら

出典:instagram.com

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

【しまむら】≪品番まとめ≫一覧はこちら

まとめ作者