2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/21発行☆みんなの戦利品♡IGってほん誘惑だらけ( ・ิω・ิ)

【6月21日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5027
0

キッズ

画像を拡大

初めてのしまむら!
結構お宝あるんだね

出典:instagram.com
画像を拡大

娘が
パイナップルンプルンやぁ〜♡
って喜んでくれた服(^^)
.
しまむらはたまーに掘り出し物があって楽しいねぇ♪

出典:instagram.com
画像を拡大

FILAのセットアップ❤️.
.
かわいーっ.
.
#しまむら で#1,280円 だよー.
.
水着探しに行ったのに結局服も買ってしまう〜

出典:instagram.com
画像を拡大

アラレちゃーーん¨̮♡︎
キーーーーン!!
お値段も下がってました( ¨̮ )❥︎❥︎

出典:instagram.com
画像を拡大

チビさんの
1480円なり

おしっこさせるのが面倒だけど可愛いので買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

わたし用にキッズの160を買っちゃった☆
先日行った店にはなくて、今日行った店は色もサイズも揃ってたー。
よく見ると裾のロゴの色と位置が違うのね。

旦那にうらやましがられるに違いない。

出典:instagram.com
画像を拡大

品番のお尋ねがあったので載せておきます。

出典:instagram.com
画像を拡大

姪っ子に♡all500円♡

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトもいちおーしてきた(笑)

これ500円‼︎!

可愛くて90.100と2着買っちゃった♡赤もあったよー‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

プチプラでお尻可愛い(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

580円\(^^)/スヌさん好きすぎて困る。

出典:instagram.com
画像を拡大

90がピッタリの娘に110を!今年はワンピとして着る〜♩
それにしも、服増えすぎだなぁ(^^;;整理しよっ!

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

しまパト中に見つけた掘り出し物〜( ›◡ु‹ )
カーペット39%OFF‼︎
柄はラプンツェルू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

出典:instagram.com

まとめ作者