2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/21発行☆みんなの戦利品♡IGってほん誘惑だらけ( ・ิω・ิ)

【6月21日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5068
0
画像を拡大

ダンボのミニトート

お風呂に入ったダンボの絵が貼られてるバージョンの方が人気かな⁉️
幼稚園の送り迎えの時ようだから、このくらいの地味な方が使いやすいのでこっちを購入❤️
780円でプチプラなのもうれしい´ ³`°) ♬*.:*¸¸

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れした
恒例のwww
ショルダーバックにした時に
キラキラして目立つかな?って思ったよねw
もう一つと迷ったけど、
とりあえずこっちにした^_^

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

しまむらからサンダルの入荷連絡キター!
と思って取りに行ったら サイズあわず...自分のデカ足を恨みました(;_;)
ビジューがついててすごく好みだったのに...!残念すぎるー(;_;)

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで見かけて、一目惚れしたビジューサンダル╰(*´︶`*)╯
お取り寄せしてもらい、なんとかゲット出来ました

品番 141-4556

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の夏はこれで乗り切る(●´ω`●)

出典:instagram.com
画像を拡大

このレインシューズ
本当履きやすくてね…。
今日早速ご活躍でした。

長靴長靴してないから
合わせやすいぞっ。


そしてコンフォートさんも
ちょい厚底サンダルだけど
なかなか良いよっ^ ^

流行り物揃えるなら
十分な満足度だね。

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い♡
ついつい買ってしまった‥( ∀)

出典:instagram.com
画像を拡大

実家の近くのしまむらが
本日リニューアルオープン!!
ってことで行ってきました(*^ω^*) 欲しかったビルケン風サンダルが
なんと…!!
700円(⊙⊙)‼
2色買いしたかったけど我満…
左のサンダルに至っては
なんと…!!
500円(⊙⊙)‼

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらが止まらない( ˙-˙ )

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は服装もトリコロールで( ¨̮ )
*
履きやすかったから買って良かったー✡

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

#ネックレス #jewelry #silver #w #パイプ
#しまむら #しまむらパトロール

出典:instagram.com

小物

画像を拡大

娘学校用 #ソックス #プレイボーイ #しまむら ¥700のが¥472でゲット✨38センチ丈。こんなロゴマークのは初めて見た。

出典:instagram.com

まとめ作者