2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/21発行☆みんなの戦利品♡IGってほん誘惑だらけ( ・ิω・ิ)

【6月21日のしまぱと】大人気のしまパト。毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

5037
0
画像を拡大

麻混の#ハーパン を#しまむら でget
新しいブランドなんだって?

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら
700円
589-4912

これ大人のです

この柄と値段がツボ過ぎて年甲斐もなく買ってしまいました

これを着た自分を世間様に晒すのは大分困難なのでσ(^_^;)家着やパジャマ要員として1人でひっそりこっそり楽しむ予定です笑 オススメです

出典:instagram.com
画像を拡大

親日のTシャツとハーフパンツのセットをGET!白とネイビー2つとも買ってきた(≧∇≦)毎晩これ着て寝るしかないやつ!!

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

画像を拡大

サロペットだっちゅーの。

出典:instagram.com
画像を拡大

激安ジャンバースカートちょー優秀✨
色も形もかわいいー♡
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

この前買ったの初下ろし(*´ω`*)
うん、かわいい♡

#しまむら
#ガウチョサロペット

出典:instagram.com
画像を拡大

広告の品のマキシワンピ♡
安心価格の900円!(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

たまたましまむら行ったら、シンプルで可愛いワンピ見つけたから即買い

品番 761-4338

出典:instagram.com
画像を拡大

ついにしまむらで見つけたシンデレラ!
嬉しくてつい購入。

品番 504-4388

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

チャンピオンリュック。
*
igで見かけて
*
探しに行ったw
*
安心価格( ‾ʖ̫‾)

品番 343-9851

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまパトしたら、出会ってしまった!! イニシャルM♡*゜ これは買わないとダメでしょ(o´罒`o)ニヒヒ♡

出典:instagram.com
画像を拡大

お取り寄せしてたバッグが届きました
可愛い♥
大事に使おう!!
ついでにサンダルも買っちゃいました…。

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりに#しまぱと ♪

#欲しかったやつに遭遇♡
#思わず友達にも連絡→購入♡

出典:instagram.com

まとめ作者