2016年06月28日更新
置き画くら部 コーディネート GU

【置き画くら部】☆7/31発行☆しまむら&GUなど参考コーデを紹介♡着まわし上手☆

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1434
0
画像を拡大

*
こんにちは☀️
少しお久しぶりになってしまいました(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)
*
日曜日は家族で鍾乳洞へ行き、夜は旦那の友達の家でBBQ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.31
#今日のコーデ
今日はお友達の#真似っこコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
こんにちは♡
.
さっきまで娘のお友達が遊びに来ていて、その横で置き画撮影

出典:instagram.com

ワンピ&サロぺ

画像を拡大

2015.7.31


今日で7月が終わりですね。
8月はこれからかぁ。でも娘の夏休みは8月24日で終了なんで8月もあっという間かな。

旦那が夏バテです。

昨日鰻が食べたいって言われたんでスーパー行ったけど、一番小さいの1900円だって

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/31
.
#置き画くら部 #置き画 #ootd #outfit #outfitgrid #gridtastic #今日の服 #今日のコーデ
シャツワンピース #nikoand
パンツ #URBANRESEARCHDOORS
バッグ #ENCACHETTE
シューズ #BIRKENSTOCK
時計 #GSHOCK
ネックレス #プチプラ
カチューシャ #GU
#mhammuler置き画コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.31
.

お久しぶりです
前回のpicでは
たくさんの優しいお言葉
ありがとうございました

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.31
コーデ
_
午前中は休み中恒例なりつつある、室内遊具施設へ。
帰ってきてテレビつけたら、かもめ食堂やってるー‼︎ なんでこんな時間に⁇ しかも地上波。
早速録画しました。子供達寝静まってからゆっくり観ます♡
_
#今日の服#今日のコーデ#置き画#置き画くら部#nestrobe#ネストローブ#ニコアンド#ヨハンナグリクセン#マチュアーハ#minaperhonen#ミナペルホネン#teva#テバ#サンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.31
.
.
今日は豊平川の花火大会ですね〜。
みなさん行くのかな?
.
浴衣着たいなぁ〜 ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
.
.
#今日のコーデ #置き画くら部 #matureha #マチュアーハ #サマンサモスモス #SM2 #チェックアンドストライプ #checkandstripe #ハンドメイド #BIRKENSTOCK #ビルケンシュトック

出典:instagram.com

昨日の記事はこちら

最新のしまパトはこちらから☆

まとめ作者