2016年06月28日更新
ユニクロ ユニパト 何買ってる?

【ユニクロ】ユニパト6月1週目♪みんなで何買ってる?リラコもUTもミー♡ひつじのショーンも人気♡

【6月の1週目】大人気のユニクロ♡やぱりリラコが人気みたい♡みんなが買ってるのを参考に、2000円持ってユニクロに行ってきまーす♡

10833
0
画像を拡大

大掃除で夏用パジャマを 捨てちゃったので、 リラコデビューしてみました。 安くなってたしムーミンだったので。 ちょうどミィちゃんTシャツも いっぱい出てたので、 いい夢見れそうなパジャマ 揃いました・*・:≡( ε:)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

久々に買い物リフレッシュ!! #UNIQLO で部屋着買ったかわいい

出典:scontent.cdninstagram.com

トートもオススメ♡周りとかぶったら少し寝かせてから使おう♪

画像を拡大

#ウルトラシームレスショーツ を買いに#ユニクロ へ。ずっと欲しかった#リサラーソン のスリッパ…かわいいいいい。ついでにトートも…節約…

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

チラシを見て買ってしまった品。 金欠だけど、赤と紺色の色合いに引かれて。 ラスト2個の品を買い。一つはプレゼント。

出典:scontent.cdninstagram.com

やっぱり外せない♪UT♪今年も可愛い♡

画像を拡大

ウォーリー昔から好きでした。買いました。Sサイズしかないのに欲しくて買いました。ピッチピチ。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

UTにて松本大洋Tシャツゲット。割引になってた。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

モンスターズインクロゴのUTあると絶対買っちゃう

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

私服で着ようか迷う

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

UNIQLO×TSUM TSUMコラボUT買った٩(๑>∀<๑)۶ 悩みに悩んでこの2枚♡

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

UNIQLOでの戦利品。 バドミントン柄のポロシャツはUNIQLOキッズ150cm

出典:scontent.cdninstagram.com

UT♪限定のスターウォーズはお早めに♡

まとめ作者