【置き画くら部】☆7/11発行☆みんなのファッションコーデ♡このファッションタグご存じですか?

「置き画くら部」ってご存じですか?インスタで人気のファッションコーデタグです!最近のコーデの見せ方が変化している!みんなの作った洋服のコーデはお手本にもなるし、見てるだけで楽しい♪楽しむとき必要なものは、“想像力”だけ♪ファッション好きも、買い物好きも、時間のある時に緩く見ていただければ幸いです☆

1797
0
画像を拡大

赤い靴下×黒スニーカーは正義。
#agnesb #mhl #canton #paulsmith #無印良品 #置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の服。

まだ病院しか行ってないですけど…笑
あとから息子と虫取りに川に行ってきます。
#CA4LA #モロッコかごバッグ#マーガレットハウエル#ミネトンカ#サロペット#オーバーオール#ホワイトパンツ#ローリーズファーム#置き画くら部 #置き画

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.11
*
one-piece : morris&sons
bag : mason kitsune
sandal : Balenciaga
*
*
#coordinate#ootd#outfit#instafashion#fashion
#コーディネート#シンプルコーデ#ファッション
#置き画くら部#置き画#今日の服#今日のコーデ#morrisandsons#masonkitsune#Balenciaga#bshop

出典:instagram.com
画像を拡大

こんにちは
お返事前の連投
ごめんなさい
#
#
毎朝の置き画が
とっても楽しみな
@tatukuru10 ちゃんからの
#おじいちゃんになっても着たい服
#おばあちゃんになっても着たい服
バトンです
#
#
わたしのしましまとの出会い
#セントジェームス です
#
初めての出会いは、高校生の頃、雑誌のmc sisterです。
お友達とおこずかいを貯めて、アメリカ村まで買いに行った思い出が…。
#
#
初代セント君は、さすがにもう持ってないけど、一緒にお嫁に来て、今はパジャマとなって、現役で活躍中の子もいます。
#
#
しましまが似合う
おばあちゃんに
なれるかなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
#
#
#置き画くら部#隠れ置き画
#宿題終了〜❤︎
お返事前の連投なので、
こちらのコメント
〆ますね◡̈⃝︎⋆︎*

出典:instagram.com
画像を拡大

2015. 7. 11 (土)
*
*
今日は、梅雨の晴れ間でとても暑かった!

新しく出来た水族館に行く予定でしたが、延期になったので、ちょっと野暮用で出掛けて来ました。
久しぶりに、置いてみました!笑

今日のブローチは、お迎えしたばかりのれんこんさん♪

こういうのも、可愛いくて好きー♡

いつも、素敵な作家さんの可愛いブローチを届けてくれる@rchildさん

なかなかお店まで出向くことが出来ない人達のために、時間を割いて素敵にラッピングまでして、いつも丁寧に送ってくれるrchildさんにはとても感謝しています

なかなか出来る事じゃないと思うのです

ほんとに…

そういうところも、店主のしーちゃんの作品への愛情なんだろうなぁって感じます

大切に着けさせてもらいますねー♡

いつもありがとう!

#ブローチ#ブローチ部#置き画くら部#置き画#コーディネート#今日の服#フォグリネンワーク#サキュウ#ミナペルホネン#ビルケンシュトック#マチュアーハ#カシオ#しーちゃんいつもありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.7.11 服の記録


今日も暑かったですね

出典:instagram.com
画像を拡大

順番逆で~す………

出典:instagram.com

前日の【置き画くら部】はこちら

こちらもオススメ☆

まとめ作者