2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/25発行☆みんなの戦利品♡お財布に優しい服とのいい出会い♡

【6月25日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21103
0
画像を拡大

品番326-9594
.
最近なんだか帽子にはまっていてチャンピオンのバケットハットをゲット〜〜

なんとしまむらで1480円でした!お買い得♡
.
里奈ちゃんがカモフラバケットかぶってたからカモフラ柄がよかったんだけど売り切れで黒にしたけど、これはこれで何にでも合いそう٩(ˊᗜˋ*)و
.
さっそく今週末かぶるぞ〜〜

サイズ58cmと書いてありました!メンズコーナーにて発見したので多分メンズサイズかと思います

出典:instagram.com
画像を拡大

お買い物その3✌︎✌︎✌︎
しまむらのバケットハット☀︎
フォロワーさんのしまパトタグから、ずっと気になっていて 笑
しまむら安心価格の1480円 ‼︎安い\(^ω^)/

出典:instagram.com
画像を拡大

前買わなくて後悔してたらまさかの再入荷( ˙ỏ˙ )!即買い!#しまむら#しまパト#converse

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

今日の戦利品‼︎ ホンマは今日はアクセを見に行ったのです‼︎ なのにカバンやら他の物まで買ってしまいました(>_<)
反省…。。 HKworksのネックレスは即買い‼︎
ネックレスって実はあまり持ってなくて、これは買って大正解♡♡♡ ピアスも超可愛い♡

今日はこれだけで済ますはずやったのに。。。 しばらくしまパト控えなきゃ…。
まじで(>_<)(>_<)(>_<) #しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまむら安心価格
#HKWORKS
#HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は#しまむら と#パシオス のチラシがいい感じだったから#しまパト #パシパト ?(。-∀-)

#ヒトデ #ひとで #starfish の#ピアス は#しまむら
#ネックレス は#パシオス

#アクセ で一気に#夏 だね~


どっちも500円でお釣りがきたよ

出典:instagram.com

小物

画像を拡大

しまむらいったら買っちゃった

使えるものだからいっか(^O^)!
久しぶりにチシャネコグッズくん♡笑
スリッパわ暗いとこで光るらしい

出典:instagram.com
画像を拡大

*°
過去のん投稿〜♪♪
*
アリエル可愛すぎる〜!ラプちゃんも可愛いけどやっぱアリエルも可愛さすごい

出典:instagram.com

裏面も可愛い♪

画像を拡大

#しまむら#しまパト#ラプンツェル

広告見た瞬間即決!
仕事終わりソッコーしまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#しまパト#ラプンツェル

リクエストにお答えして先ほどの
裏面載せます!!

出典:instagram.com
画像を拡大

こんなの買うなんて、
私も、女子だわ~! #不思議の国のアリス
#アリス #しまむら
#しまパト #衝動買い
#これが楳図かずお柄なら3倍の値段でも買ってたな

出典:instagram.com
画像を拡大

無事に欲しかったアリエル巾着♡シンデレラブック型ポーチGET(人•ᴗ•♡)
#しまむら#しまパト#ディズニー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら購入品♪
アリエルの巾着セット♡ツムツムのプール用タオル、フェイスタオルとセットで900円はお得でつい買ってしまった〜(^o^)アリエルTシャツは前に買ったもの。

#しまむら#アリエル#ディズニープリンセス#フランダー#セバスチャン#リトルマーメイド#プリンセス#ツムツム#チップ#デール#ミッキー#ミニー#ディズニー#モンスターズインク#サリー#マイク#マリーちゃん#しまパト#プチプラ#ラップタオル#巾着

出典:instagram.com

まとめ作者