2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/25発行☆みんなの戦利品♡お財布に優しい服とのいい出会い♡

【6月25日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

20888
0

中には不良品を買ってしまった人もいるようです・・・

画像を拡大

ちょ!中のカード入れ、サイズか小さすぎてカードが入らないんですけど!笑笑。
1枚も入らない。。
薄い紙のカードすら入らない
プチプラゆえ?それとも不良品?
しまむらさーん!

出典:instagram.com

『nanacoとSuica2枚重ねでも入りました』との投稿もあります!
なのでカード1枚程度は余裕で入ると思われます。
カードが入らないのは単体の不良品と思われます・・・

ですが購入前に念のため確認したほうがいいかもしれません!

もう購入済みのかたで、不良品ぽい人は店員さんに相談しましょ!

シューズ

画像を拡大

夏の白い靴はもう買ったけど、¥900!ゼブラ!と買っちゃいました。私が普段行ける店舗はもう全然フレークシール置いてなくて悲しい〜(T_T) #しまむら#シール#クーリア

出典:instagram.com
画像を拡大

各1900円 サイズL

左)141-9896

右)141-9882

#しまむら#広告の品

#hkworkslondon#アンクルストラップサンダル


こういう形のサンダルが欲しかったー(*’ω’*)


また選びきれずイロチ買い❀

他にも息子のモノたくさん買いました

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシでヒトメボレしてぜったい買うーって思ってGETしたHKのサンダル

実際みたら100倍かわいかった
こーゆーシンプルなサンダル
すき
待ってたよHKのバイカラー
#しまパト
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト でツボな#トングサンダル 見つけた

程よくヒールがあって履くのが楽しみ

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品②
バイカラーのサンダル

これも一目惚れ(笑)
Saleになってたから買っちゃった!
いっぱいお金使っちゃった〜
ずっとしまむら行ってなかったから爆発したのかなぁ?(他人事)

出典:instagram.com
画像を拡大

ウエッジヒールが薔薇柄です。厚底なのに軽い履き心地。足の甲がシュッと細身に見えます。
#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらxハリスツイード

こんなに買ってどうする

#しまむらハリスツイード #しまパト#レイングッツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで〜♡
1900円で靴買えた!! #しまむら #しまパト #HKWORKSLONDON

出典:instagram.com
画像を拡大

オフィスでもいけるぺたんこ靴を探して#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまパト♪そういえばしまむらってトリーバーチ風の商品が何個かあるけど、あんまり話題にならないね?やっぱなんちゃってだから?(笑)

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #サンダル #トリーバーチ風

出典:instagram.com

キャップ・ハット

まとめ作者