2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/25発行☆みんなの戦利品♡お財布に優しい服とのいい出会い♡

【6月25日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21253
0
画像を拡大

その③

再再入荷?

#しまパト #しまむら #お財布ポーチ #ジミーチュウ風

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日財布買ったから我慢したもの①

ジミーチュウ風の新しいバージョン?

#しまむら #しまパト #ジミーチュウ風

出典:instagram.com

中身気になるよね!

画像を拡大

私がフォローさせてもらってる@gouharu ちゃんの投稿を見て一目惚れしちゃったこの#お財布ショルダー ♡♡♡
#楽天 の人気#ウォレットバッグ にクリソツ♡
色は黒色、黄色、白色の三色♡
お値段も楽天より安い‼︎‼︎
やるね‼︎‼︎ しまむ〜ら‼︎‼︎ #ふなっしー 風♡
品番 348-6037 中黒 安心価格2.300円
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまぱと
#ウォレット
#お財布
#ショルダー
#クラッチ
#お財布ポシェット
#ポシェット
#bag
#プチプラ
#Wallet

出典:instagram.com
画像を拡大

中身の写真見たい方多かったので、
上げてみました

出典:instagram.com
画像を拡大

品番348-6038

水曜日ゎ#しまむら の日

ってことで
またまた#しまパト
これすごくほしくて2軒めでGET
ホワイトとブラックとイエローで迷ったけど
ホワイトにしましたー
リボンがかわい
gouharu白も可愛い〜❤

出典:instagram.com

やっぱり可愛いジミーチュウ風♪

画像を拡大

出るか出るかと待っていたけどやっぱり再販キター!そして上がってる上がってるインスタに続々とー!♡ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #ジミーチュウ風 #ジミーチュウ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
ジミーチュウ風のお財布初めてピンク見て
一目惚れ

前に買ったiPhoneケースと意味なく並べてみた(笑)

出典:instagram.com

特にミニ財布が大人気♪

画像を拡大

しまむらでかわいいミニ財布を発見!

今まで、ジミーチュウ風シリーズには

手は出さなかったけど、

これは一目惚れで即購入!

#しまむら#しまパト#ジミーチュウ風#ミニ財布

出典:instagram.com
画像を拡大

そして今回初お目見えのこのミニ財布をお持ち帰りしました♡ ショルダーが欲しいと思ってたけど、この子が小さくて可愛かったから♡1900円は少し高い気がするけど、高性能で役に立つと期待を込めてゲット。
黒よりもグレーのほうがこの夏は私はしっくりくるからグレーにしてみた♡
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #ジミーチュウ風 #ジミーチュウ

出典:instagram.com

中身はこんな感じ!

画像を拡大

久しぶりにしまパトしたら、新作?のジミーチュウ風お財布発見!
今回は紺色にしました☆

#しまパト#しまむら#ジミーチュウ風財布

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらがジミーチュウ風の中身になります!小銭入れは外側にあります!

出典:instagram.com

まとめ作者