2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/25発行☆みんなの戦利品♡お財布に優しい服とのいい出会い♡

【6月25日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21271
0
画像を拡大

#しまむら の#トートバッグ
:
:
#イニシャル M のこのトートが
近所のしまむらに
なくて

出典:instagram.com

広告のポーチが大人気

品番は
フラミンゴ 【304-9585】
レモン輪切 【304-9568】
パイナップル【304-9574】
パームツリー【304-9569】

クラッチより小さめで、ポーチよりは大きめというサイズ感です☆☆

定規で測ったら縦19センチ、横24センチくらい!!!

画像を拡大

フラミンゴかわゆい。
ケイトスベードも今季はフラミンゴあったよね。
パイナップルもかわいかったわ。

#しまパト
#フラミンゴ
#無駄遣いするななんて言わないで

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いポーチみっけ!
*
*
304-9585
1200円
*
*
#フラミンゴ
#ポーチ
#しまむら
#しまパト
#hkworkslondon

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.06.24


しまパト(笑)

ポーチ♪
買っちまった(^-^ゞ

しまむら楽しい(笑)


#しまむら#しまパト#ポーチ#クラッチ#しまむら行ったら#何か#買ってしまう#しまむらマジック

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシで気になっていたポーチ?クラッチ?を購入♡刺繍が可愛い!!
#しまむら#しまむらパトロール#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #クラッチ #クラッチバッグ #crack #bag #ポーチ #パイナップル #pineapple #pine #navy #good #kawaii #cute #プチプラ *
しまむらでパイナポークラッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらとgu購入品。
広告品のポーチ

レモン柄もフラミンゴ柄も可愛かったんだよな〜

左はお財布ポシェット

igでもすでに何人かの方が紹介されてますね〜
今はジミーチュウ風を使用してて、それもかなりの容量なんだけど、こちらもなかなかたくさん入りそう♡
guの靴は欲しかったんだけど、一回諦めたやつ。
今日お店に行ったら590円になってたのでお持ち帰りしてきました

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いポーチget

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事帰りにちょこっと#しまパト ♡

#パイナップルTシャツ 300円!
品番624-9377 100サイズ

ネイビーポーチ 1280円
品番304-9585

アイボリーポーチ 1280円
品番304-9569

#しまむら#パイナップル#フラミンゴ#ヤシの木#ポーチ
#優柔不断でポーチ両方GET
#贅沢だわ#両方買うなんて
#誰か物欲止めて

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらとgu購入品。
広告品のポーチ

レモン柄もフラミンゴ柄も可愛かったんだよな〜
左はお財布ポシェット

guの靴は欲しかったんだけど、一回諦めたやつ。
今日お店に行ったら590円になってたのでお持ち帰りしてきました

出典:instagram.com

ポーチ・財布

画像を拡大

海外で使うカードが何枚か入れられる小銭入れ欲しいなー。って色んなお店回ってたけどなかなかなくて…。この子に出会って即決!どつぼでした

出典:instagram.com
画像を拡大

その②

#しまむら #しまパト #お財布ポーチ

出典:instagram.com

まとめ作者