2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/25発行☆みんなの戦利品♡お財布に優しい服とのいい出会い♡

【6月25日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21052
0
画像を拡大

昨日届いたsherbetsのボーダーTシャツがかわいくてヘビロテの予感。
今日しまむらで見つけた黒スキニーのオーバーオールと合いそうだなぁ〜♪
オーバーオールは2900円とかなりお財布に優しいお値段でした✨
主婦には嬉しい!
#sherbets #しまむら#オーバーオール

出典:instagram.com
画像を拡大

ナイスクラップのワンピは2週間待ってやっとGET!
ビジューもかわいいし、すごい使えそうです。
授乳ワンピに改造する予定です。

わかりにくいけどロゴT、色ち買いしました♥
これかたちが可愛いです。

#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

ビルケン風サンダルが欲しくて行ったけど、人気商品あるはずも無く…残念…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) ガーン
と、お値下げコーナーで見つけたビジュートング!こりゃ可愛い❤︎てことでお持ち帰り♪
欲を言えばもうちょい底が厚いといいんだけど(苦笑)

で。レジ前に広告のお品でシャツチュニック?発見!こういう形、しかも白なんて手にした事ないから悩んだけどチャレンジしてみま〜す (๑•̀ㅁ•́๑)✧オゥ

同じくインスタで人気の#チャンピオンリュック は3色あったけど、実物見たら個人的にいまひとつだったのでスルーしました。

#てかルコックのリュック返してくれよ次男くん
#どちらもお買い得900円
#しまむら#しまパト#しまぱと#白シャツ#ビジュー#トング#サンダル

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

先週買うか悩んで昨日買ってしまった♡私がよく行くお店には3色あってカラーでも悩み(ㅎωㅎ*)笑 結果、黒を購入♪旅行に使おう✨
#リュック#チャンピオン#しまむら#しまパト#気になる#悩んだ末#1週間後#購入品#黒は万能

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで購入せず(^。^;)#しまむら#しまむらパトロール#しまむらハリスツイード#ハリスツイード#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

そして見つけたこのバッグ!ちょっとだけケイトスペードっぽい??
しまむらって3、4日いかないだけでもかなり商品入れ替わってるから いつもワクワクしながらパトロールしてます笑

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト したら#baggu 風の#バッグ を発見!#ずっと欲しかった から即購入❤

#プチプラ
#ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のget品❤️
ジミーチュウ風ミニ財布は店頭に出そうとしてるとこ
みっけたー

やったー

出典:instagram.com
画像を拡大

仕事をダッシュで帰宅して〜
GET♡
穴場、しまむらにいっぱいあったよ‼︎

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトにて。#しまパト#しまむら#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

結局買ってもーた。。。 一旦は諦めたのに。。。 バイカラーなのと、大きさと、形、全てがツボってる‼︎ はぁーかわいすぎる♡♡♡
しばらく眺めよう( *´艸`) 今日はカバン2つ買ってもーた。
もう一個はラブラドールの迷彩トート。
レトリバー昔飼ってたらからなんとなく。。。 もうカバン買いません‼︎
絶対‼︎ ほんとに‼︎ #しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら
#しまむら病

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト真っ最中。。
このバイカラーのカバン、すごい好き!
欲しい…

今しまむらのトイレで悩み中。。 うーん、黒のカバンをすでに2つ持っている。。。
バイカラーはブルーとホワイトのHKworksがあるが白✖️黒はない…
基本カチッとしたカバンは持たない。。。布の柔らかいカバンがヘビーローテーション。。。 かなり悩んでいる(;´Д`A

んーーー

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

このショルダーバッグは昨日なかったような??見落としたかな?
これも可愛い♥

#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパト

ハリスツイードxしまむらのレインコートとレインポンチョGET

さすが埼玉 しまむら多い

#しまパト#しまむら#埼玉#ハリスツイード#コラボ#しまむらハリスツイード

出典:instagram.com

まとめ作者