2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/25発行☆みんなの戦利品♡お財布に優しい服とのいい出会い♡

【6月25日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21281
0

前後見せてくれると参考になります♪

画像を拡大

プチプラ万歳♪
#しまむら#しまパト#サンダル#プチプラ#カットソー#ブラウス

出典:instagram.com
画像を拡大

後ろはこんな感じ(^-^)
プチプラ万歳♪
#しまむら#しまパト#プチプラ#カットソー#ブラウス#レース

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日は久々のしまむら上陸(*✧×✧*)

探してた色味のトップスをやーっと発見!!! いろんなSHOPまわって結局しまむらって…笑。 ✴︎

出典:instagram.com
画像を拡大

チラシ入ってたからしまむら行ってきました。
敷きパット安かったからね。
こちらも広告掲載のお品。
しまむら安心価格の900円。
結局買ってしまいましたww
二の腕さらけ出すけど(笑)
丈長いしフワッとしてるから体型カバーできるし!! #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

♡2015.06.24(WED)♡
またまた#しまパト ~✨
いろいろGETしてきた♥
#チャンピオン のは150cmだけどぴったり着れたのでむすめちゃんと#リンクコーデ に♪♪
#魔神ブー と靴下はおみやげ(笑)
#ベイマックス
#シンデレラ
#しまむら
#画質悪い

出典:instagram.com

スカート・パンツ

画像を拡大

本日のしまパト購入品。

サルエルパンツとHKWLのカーキブルゾン。

広告を見て気になっていたブルゾン、形もかわいいし軽いし、大人っぽく(なんて言う必要もなくいい大人だけど…)着られそう♥️ サルエルパンツは、広告の品のガウチョパンツと一緒に陳列されていて、ガウチョと間違えて試着室に… 実際履いてみたら155センチのおチビな私にはサルエルの方がしっくりきたので、こちらにしました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 涼しげでいい感じ!

着るのが楽しみー( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #HKWL #hkworkslondon #購入品 #戦利品 #広告の品

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.06.24

#しまパト してて
#ガウチョ が900円って書いてて
見てたら〜ガウチョより
この#ストライプ の#サルエルパンツ
が気になりこれも900円♪
いい感じの丈やったので
お買い上げ〜☺ 息子さん相変わらず頻回に
起きるんやけど朝方4時〜5時に
最近起きて遊びだす

出典:instagram.com
画像を拡大

*
しまむらで。
わたしのパンツと兄のタンクトップ。
パンツは900円。
タンクトップは300円。
安すぎて最近しまむらばかりの私…
だって普通にオシャレだし。
ファッションのしまむらですからね。
3枚で1500円ってすごすぎ☻!
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

やってしまった(笑)
#しまむら #しまパト
#広告の品#プチプラ
#財布の中249円
#給料日前日
#やるかやらんか
#やってもうた(笑)
#誘惑に負けた
#900円のガウチョ
#さてどうやって買ったでしょう?
#正解は振り込みで置いてたお金に手をつけた(笑)
こんなダメな人間ですがよろしく

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら
これで投稿できとるんやろか…。
地元にできて初めて行きました!しまむらも最近は安くて可愛いモンが沢山あるんだなあ、これから通おう!

出典:instagram.com
画像を拡大

うれしすぎて♥⊙ิз⊙ิ
ダメージ&wave模様ジーンズ
インド綿室内サンダル
めちゃくちゃかわいいし
かなりプチプラ♥
いい買い物出来て今日も
happy♥

出典:instagram.com
画像を拡大

☻ ☻ ☻
*
*
久々にふらっと行ったしまむらで散財してしまった…
*
*
しまむらでこんなに一度に買うの初めてかも。
しかもふらっと行ったわりに3店舗はしご。笑
*
*
#しまむら#ストレス溜まると散財する癖#ストレス発散#明日も散財の予感#チュールスカート#柄にも無く#ストライプガウチョ#ガウチョパンツ#妊婦なのにヒール買ってしまう始末

出典:instagram.com

ワンピ・マキシ・サロぺ

まとめ作者