2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/25発行☆みんなの戦利品♡お財布に優しい服とのいい出会い♡

【6月25日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

20912
0
画像を拡大

娘のワンピース一目惚れ(((o(♡´▽`♡)o))
私が着たいくらい♪
#しまむら #チャンピオン

1280円!

出典:instagram.com
画像を拡大

やっと買えた~
9才娘7才息子1才息子のお揃いチャンピオン
#しまむら#チャンピオン#おそろ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #130

GETできたー♡

出典:instagram.com
画像を拡大

息子用 #しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

おかわ♡
にいのの。大人のサイズもあればいいのにー‼️
#しまむら#980円#プチプラ#うぢも欲しい#でもほんとはadidasが好き#130でもパンパン#どこまで太るんだ#肉団子#私も笑ってられないけど#こうあのスニーカーも買わなきゃ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
まほさんの服げっとー\( ˙³˙)( ˙³˙)/ *

またしても #champion

長々と散策してたら
ムダにゴムのやつ? 買わされた 笑

#しまむら #しまパト #カモフラ #ワンピース #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

午前中しまパトしたトキ、500円の長男kunのパンツ買うか悩んでお迎え帰りにまたもやしまむらw

午前中とは違う店舗行ッたら、次男kunもリンクコーデに参加できるスタイ発見!!

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲッ㌧

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトいってきました( ´ ▽ ` )ノ
本日は息子のスタイとごろ寝布団をget♪

#しまむら#しまパト #スタイ#champion #ごろ寝布団#900円

出典:instagram.com

クッション・ラグ・マット

画像を拡大

ついつい一目惚れした〜(♥´꒳`*)
車の色的にラプンツェルやな〜
思うたけんど、、、
やっぱりシンデレラ✨笑
#ディズニー#ディズニープリンセス#シンデレラ
#しまむら #しまむらディズニー#可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

**
しまむらで発見。
こう見えてティッシュケース

出典:instagram.com

コーデ

画像を拡大

#outfitoftheday

トップス☞#GU #エアリープルオーバー
#ガウチョ ☞#ジーユー
#サンダル ☞ジーユー
#クラッチ ☞#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はしまパト行けそうなので。
行っています。
しまむら行くと店内に1時間は居座ってます。
昨日買った黄色のカットソー着てみました。

カットソー、ガウチョ、スニーカー、ネックレスは #しまむら
カゴバッグ #rootote
#プチプラ
#置き画くら部
#置き画

出典:instagram.com

まとめ作者