2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】☆6/25発行☆みんなの戦利品♡お財布に優しい服とのいい出会い♡

【6月25日のしまぱと】品番もまとめていますので使ってください!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!毎日更新していくので買い物の参考にしてください♡

21123
0
画像を拡大

これもビーチバッグと一緒に買ったんだった!
39%OFF♡
Q-potみたいで可愛すぎる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
お兄さんのも一緒に買ったけど、全然可愛くないから載せない。笑
今日も39あるし、HKもあるから朝イチで行くぞ〜
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ラップタオル #巻き巻きタオル #スイーツ柄 #キューポット風 #水泳 #プール

出典:instagram.com

バナナ&パイナップルが大人気

画像を拡大

本日の購入品①
.
.
#クラフトホリック Tシャツ
#バナナ柄 レギンス&Tシャツ
#ミスターメンリトルミス Tシャツ
.
.
ミスターメン以外は女の子用の所から見つけました

出典:instagram.com
画像を拡大

別アカ作りました(^^)
こっちは買い物記録などなど自由に\(^o^)/
今日は#しまむら へ#しまパト ♡
*

ワンピース¥500 Tシャツ¥300
ワンピースなんか、500円に全く見えず本当に可愛いの(^ω^)
*
*

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品。
今回の広告の子供服、あたりが多いわ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

お目当のバナナ柄Tシャツ
無事にgetできた〜( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
あとパイナップル柄と
なんちゃってのタンクトップも発見ww
こんなに買っても
1000円しないとか
さすがしまむら♡♡
#しまむら#しまパト#バナナ柄#パイナップル柄#なんちゃって#カメラ#ニコちゃん#子供服#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

ボーダーショートパンツの品番752-3173
(110サイズ)

今日は開店してまもなくのしまパトw
何点か買うか迷ったものがあったけど、結局買ったのは3点。
バナナT、パイナップルT、白と紺のボーダーショートパンツ(*´∀`)
バナナT、パイナップルT…300円。
ボーダーショートパンツ…580円でした。安っ♡(°▽°) 淡いブルーのショートパンツは4月か5月に西松屋で購入したもの。
この春からプレ幼稚園に通い始めた娘が来週から園庭で水遊びするから、水遊び用にTシャツ、短パン用意して下さいって事なので、持たせるつもり(^^)/
300円なので汚されても悔いなしw
夏はパイナップルやバナナが可愛くて欲しくなる♡(°▽°)
子供過ぎない絵もいい感じ♡(  ̄▽ ̄)
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら購入品
#しまむら安心価格
#西松屋
#子供服
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の#しまむら 購入品♪
#しまパト はしていたんだけど、レジ前のお菓子を買って帰ってきていたので、洋服買ったのは久々?かな?

1枚300円٩(๑>∀<๑)۶
娘用に買ったけど、案の定息子が気に入る…。
サイズは娘が大きめ、息子がジャストだから兼用にしようか。それともワンサイズ大きめも買ってこようか…。
300円に悩む私。なんだか悲しい…゜゜(´O`)°゜ #パイナップル柄 #バナナ柄 #Tシャツ #子ども服 #しまむらパトロール

出典:instagram.com
画像を拡大

安心価格に踊らさせる。
多分バナナさんは女の子用?
でも可愛いからいいのだ
#しまむら#安心価格#しまパト#Tシャツ#ベビー服#勢いで90買ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#580円
#サイズ90
#しまむら助かります

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでゲット\(^o^)/
Tシャツまさかの300円!!!
プチプラ最高です♡♡ #しまパト#しまむら#プチプラ#子供服

出典:instagram.com
画像を拡大

広告の品目当てで#しまパト してきたけど違うものを購入したっていう笑
#ワンコイン パイナップルTと#チャンピオン は娘に♪150sizeだから大人も入る♡
またサロペ…てかサロペがこれでもかってくらいいっぱい入荷してて…困った笑
#スウェット 地のカモフラかストライプか無地か迷って無地のグレーに♪
とっても着やすい♡
*
#しまむら #しまむらパトロール #パイナップル #Tシャツ #ワンピ #子供服 #サロペット #ガウチョパンツ #ガウチョ #プチプラ #購入品 #購入記録 #newin #champion

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト
#娘服 get

出典:instagram.com
画像を拡大

本日の購入品❤️
パイナップル柄のTシャツ

出典:instagram.com

やっぱりチャンピオンが流行り

まとめ作者