2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】2015年6月2週目のしまむらパトロール!しまむらは試着が大事☆

【6月の2週目】大人気のしまパト。今週は『エスパドリーユ』『バービーのエプロン』『クラッチ ショルダー』『ストライプ』が特に人気みたい♡安定の『子供服』『カンカン帽』も可愛い♡しまむらに用もなくふらりと見に行ってしまう病。パトロールいつもご苦労様です

5861
0
画像を拡大

広告に乗ってたエスパドリーユ¥900が目的 15足限定やし家早く出たら、オープン10分前に着いて、一番乗りやったww

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

エスパドリーユ 900円でGET♪ワンシーズン履けたら全然OKなお値段。惜しげなく履けるからありがたい。

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

GET☆ #しまむら で(´ー`)☆ 安かったよー︎ 柄は他にもあったけど これが欲しかったんだー♡

出典:scontent.cdninstagram.com

バービーのエプロンが可愛くて実用的♡

画像を拡大

家事を楽しく変えるためにバービーのエプロン をしまむらで購入!

裾のフリルがキュート♡
ポケットも大きめのが二つついていて使いやすい!

お値段1480円!

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

色違いも人気♡

出典:scontent.cdninstagram.com

話題の双子コーデならぬ親子コーデ♡

画像を拡大

おそろいʕु-̫͡-ʔु”

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

仕事帰りに直行!新日本プロレス×しまむらのコラボTシャツ♪他にもデザイン2種の色違い2種ありました。旦那サイズで購入したけど、苦笑い

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむら×FILA!親子おそろいだったりする。やっぱりゆいも買おうかな?激安だし

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまパトの戦利品ー。 コンバースのトートバッグとポーチ♡ お花モチーフのピアス♡ ジミーチュウ風のiPhoneケース♡

出典:scontent.cdninstagram.com

しまむら行くとあるある『一目惚れ』

画像を拡大

んで、アコーディオンを弾くおじさんの服にスウェット生地のサロペを合わせてグレーコーデ४४४ॱ॰⋆ おじさんの服980yen.サロペット1900yen(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

アコーディオンを弾くおじさんに一目惚れ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و Mサイズが欲しかったけどLサイズしかなくて迷ったけどラスイチだったからお買い上げ〜〜 980yen也४४४ॱ॰⋆

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

しまむらに、可愛いサンダル発見♡一目惚れで衝動買い\(^o^)/しかも履きやすい!

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者