2016年06月28日更新
しまむら しまパト 何買ってる?

【しまパト】2015年6月2週目のしまむらパトロール!しまむらは試着が大事☆

【6月の2週目】大人気のしまパト。今週は『エスパドリーユ』『バービーのエプロン』『クラッチ ショルダー』『ストライプ』が特に人気みたい♡安定の『子供服』『カンカン帽』も可愛い♡しまむらに用もなくふらりと見に行ってしまう病。パトロールいつもご苦労様です

5860
0
画像を拡大

これが気になって、噂のしまパトしてきた!青にして正解本腰入れて見たらメチャ時間かかった…

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

やっとやっと!!タオルケット、ゲットできた!! 探し回ってハシゴしまくった。

出典:scontent.cdninstagram.com

サロペットは安定の可愛さ♡

画像を拡大

しまむらで狙ってた細身のサロペット、Lしかなくて腰回りがぶかぶか。 もう一つ狙ってた前あて?と紐が取り外せるタイプのは、Lでもおしりが食い込み気味でアウト(笑)あぁ胴長!

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

柄違いで買ってみた。サンダルは最後の一個 #しまむら購入品 #しまむら購入品 #オールインワン#しまぱと #しまパト#しまむらパトロール#サンダル

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

昨日#しまパト で白ガウチョ漁ってたらこの前買ったネイビーのサロペの色違いを見つけてしまった♪ 2wayだからガウチョとしてもサロペとしても使えるからいいよねって言い聞かす笑 カーキのフレンチスリーブ

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

#しまパト#しまむら #ストレス解消

出典:scontent.cdninstagram.com

Tシャツも安くてかわいいから嬉しい!しっかり探さないと意外と見逃すんだよね・・・

画像を拡大

しまむら 980円 504-3428 よく見たらミッキーまだ描いてる途中だー 可愛いー

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

意外と買ってます! これお気に入り!500円♪

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

このTシャツ着てたら… 旦那に『そのTシャツかわいいね』 と褒められ(b*'Д')bw しまむら¥980円也。www 旦那はまだわたしがしまパトにハマっているのを知らない。。。w

出典:scontent.cdninstagram.com
画像を拡大

ビーズタンク♡ 裾の色使いも可愛い

出典:scontent.cdninstagram.com

話題のしまむら『エスパドリーユ』♡¥900は安い♪

画像を拡大

しまむら購入品(^-^)エスパドリーユMサイズ購入しました(^-^)

出典:scontent.cdninstagram.com

まとめ作者