【しまパト】☆7/6発行☆みんなの戦利品♡欲しいと思う物がリーズナブルで助かります♡

【7月6日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

22969
0
画像を拡大

少し前の久々の #しまパト にて…

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くてつい白も買っちゃった…これはあまり服に引っ掛かりませんように( ;∀;) #しまむら
#サミールナスリ風

出典:instagram.com
画像を拡大

またまた、しまむらコラボ( ´ ▽ ` )ノ♡
#しまむら #しまむらコラボ #しまパト
#コンバース☆ #CONVERSEALLSTAR☆

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお母さんに買ってもらった❤
ケータイだけ持って出かける時とかめっちゃ便利( ・ㅂ・)و ̑̑
ラプンツェル大好きやからめっちゃ嬉しい

出典:instagram.com
画像を拡大

.
欲しいと思った物がすぐ手に入る幸せ♡

欲しいと思う物がリーズナブルで助かります(*≧艸≦)

出典:instagram.com
画像を拡大

息子の通園かばん、可愛いの見つけたから新しくしました(・''(●)♡ *

ネイビーと迷ったけどカーキに♡ *

息子、きくぐみなんだけどいつもすぐ間違えて「くきぐみ」ってゆっちゃうとこが子供らしくてキュンとくる♡笑

#bag#snoopy#キャンバストート#スヌーピー#カーキ#プチプラ#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにしまむらへ。お目当てのものを手にレジに並ぶとアリスとトートバッグ発見

出典:instagram.com
画像を拡大

#ミッキートート にネイビー追加♡

あと赤もありました(*’ω’*)


#しまむら
#しまむら病
#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいのに、ほんとに安かった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらのビジューバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまパト #しまむら #迷彩トート #LLBean風 いー感じ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでの購入品♡サンダルは何と1490円!!ありがたや… #しまむら #安心価格 #トートバッグ #トングサンダル

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買っちゃった

長女の自然学校に使えるかなぁ…使えなかったとしても かわいいから許すけど
#しまむら #ディズニー #アリエル #プリンセス #旅行かばん #ボストンバッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

今使ってるカバンの四隅などがはげだし穴が開きだしたのでバッグ探しててなにかないかと思ってたら、しまむらに通勤にいいし汚れても穴が開いても凹まない安くてクッションみたいな手触りが気持ちいいバッグ発見!1500円。
さすが、しまむら!
マイメロとキキララのバッグもかわいかったけど、年齢的にもちろん厳しすぎてパス。持っても20代前半よなあ。
#しまむらバッグ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

穴場のしまむらで前から探してたミッキートート見つけた!2色で迷いに迷ってグレーにしちゃった☆
#しまむら#ミッキー

出典:instagram.com

まとめ作者