【しまパト】☆7/6発行☆みんなの戦利品♡欲しいと思う物がリーズナブルで助かります♡

【7月6日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

23185
0
画像を拡大

今日のしまパトの成果②
すっっっっごいストレッチの効いたサロペット。やっとみつけた理想のサロペ…!こんなの探していろんなサロペ試着しました。
本当は今回の広告の品のクラッシュサロペを買おうかと思って試着したんですけど、なんか似合わなくて…
で、これ着てみたら…んん??なんだこれすんごい伸びるぞ!?!?
なのにぽっこりお腹もぶっとい足も目立たない…!
感動し過ぎて試着室でガッツポーズしました(笑)黒なら下着透けないし来年以降も履けるしいいよね!
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #サロペット #ストレッチ

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
まっしゃんと
娘たちの夏フェス衣装を探しにあるるへ〜
収穫ナシ(๑•́ ₃ •̀๑)
仕方なくしまむら寄ってみたw
最初自分用に見てたんだけどw
.
#お買い得
#しまむら ¥1900⇨sale¥900
#大人のⓂ︎
#肩ひも調整でバッチリ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#おそろコーデ #双子コーデ
#衣装なんだけどね
#miumiu

出典:instagram.com
画像を拡大

妹の買い物の付き添い
というか運転手で行って
衝動買い(꒪ω꒪)

したのは良いけど
かわいすぎて着れない疑惑(笑) .

#というかどうやって着る?←
#似合う自信がない
#ロング丈ワンピース
#珍しい買い物すぎて自分が1番戸惑ってる(笑)
#血迷ったってやつ
#とりあえず収納
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品第三弾~!ギンガムチェックのチュニック✨
#しまむら#しまむら購入品#ペプラム#チュニック

出典:instagram.com
画像を拡大

インスタで人気のワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
やっと発見٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
*
#ロデオ で似たのでてたけど、高くて買えなかったから…
*
ちなみに、息子はチャンピオンTシャツ全色制覇してるから♡
*
おそろで着れる♡
*
#安心価格 だったから、ボーダーとホワイトも取り寄せ(*´艸`*)でも人気すぎて届かない可能性の方が高いので期待せずにお待ちください。っていわれた(T_T)
*
*
子供の150が入る体型でよかった♡笑
*
#しまむら #しまパト #子供用 #150 #プチプラ #チャンピオン #ワンピース #ワンピ #ママコーデ #おそろ #おそろい #親子コーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

アリエル☆ #リトルマーメイド #アリエル #しまむら #disney #マキシ #マキシワンピース

出典:instagram.com
画像を拡大

サイズがかなり大きいので買わなかったけど、ジーニーも可愛い♡♡#品番 は505-2886♡
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#ジーニー
#アラジン
#ディズニー
#コラボ
#ルームウエア
#マキシ
#マキシワンピ
#ワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでアリエルのマキシワンピGET❤️1480円でコーデが完成なんて あり?笑。
暑くなったら活躍しそう

出典:instagram.com

バッグ

画像を拡大

20l50705

#avail
#石垣店
2日に
#Open
したらしく

#ショッピング
#ニューエラー
#ボストン
2980

#NIKE
#シューズ
5400→3980

出典:instagram.com
画像を拡大

ちょっと前のしまむら購入品♡さりげなくアリエルが可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

ミッキートート♡
最近#ミッキー 好きが止まらない( ̄▽ ̄)
プチプラすぎる#しまむら で♡

出典:instagram.com
画像を拡大

値下げされてて900円でゲット出来ました♡
リボンのワンポイントがかわいい!

#しまむら#しまパト#プチプラ#リボン

出典:instagram.com
画像を拡大

バースデイ行ったついでに久しぶりにしまむらのぞいたらかわいいクラッチみつけた( ・∇・)
でもクラッチとして使うにはちっこいからメイクポーチにする❤

#しまむら
#クラッチ
#パイナップル柄もかわいかった
#むしろクラッチ使うことない
#おかんは荷物多い
#暇人連投
#寝よう#おやすみなさい

出典:instagram.com

まとめ作者