【しまパト】☆7/6発行☆みんなの戦利品♡欲しいと思う物がリーズナブルで助かります♡

【7月6日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

22964
0
画像を拡大

#自撮りが早い!! .

買うたらすぐ着る人…

はい元気よく)…わたしだ♡

これ#しまむら で買うた

ミッキーtシャツ♡

メンズサイズやけど

でっかめやけど

まぁ可愛いから良しとしよー♡

#しまむら
#ミッキー
#連続投稿 完

出典:instagram.com
画像を拡大

#thesimpsons#しまむら
売れ残ってましたが、迷わず購入

出典:instagram.com
画像を拡大

娘達のFILAのTシャツ…
私も着れてしまう〜♡
ちょこっと貸してもらいます 笑
#娘の#FILA#fila#フィラ#Tシャツ#着れてしまう#しまむら #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

スーパーに食材買いに行ったけどしまむらをちらっと見ててら...安いから買ってしまった。この時期ちょうど良い白の羽織もの ロングスカート←ベルト付き

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

連投失礼します

フォロワーさんの影響でミッキー
しまむら行って買っちゃいました
プチプラやしなかなか可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

品番
160サイズ(左)702-8108
160サイズ(右)702-8111

昨日のしまむらショッピング〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 今治タオルのハンカチがある️ と聞いて笑 また、Tシャツ買ってしまた◟( ˘•ω•˘ )◞ サンダルは前に買ったのがめちゃ履きやすかったので・・・ #今治タオル#しまぱと#しまむら#champion

出典:pinsta.me
画像を拡大

すぬさんばかり目について買ってしまったσ⁰̑⚓⁰̑₌〻
これを着てUSJに行かなくては!
#スヌーピー#ポロシャツ#Tシャツ#すぬさん#USJ#しまむら#スヌーピータウン#キディランド

出典:instagram.com
画像を拡大

このミッキーめっちゃ好き❤️
メンズのLやけど
だぼっと着よう!
買わずにはいられないやつ♡

#しまむら#サーフミッキー#ミッキー#Tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品第二弾~!袖が可愛いTシャツ!
#しまむら#しまむら購入品#tシャツ

出典:instagram.com
画像を拡大

探してたバッグとコインケースとコカコーラTシャツ全部みつかった

ネックレスも軽くていい感じ〜

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#流行りに乗ってみた

出典:instagram.com
画像を拡大

超切ないシーンがTシャツに…! #ドラゴンボール #dragonball #天さん #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

お気に入りのビギニングTと

しまむらで一目惚れした
ペコちゃんステテコ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ 笑

今日まで安くなってて
ラス1だった \( *´ω`* )/ へへ

#しまむら #ステテコ #ペコちゃん #ONEOKROCK #ワンオク #なかなかのコラボ #ミルキー食べたくなる #ミルキーはママの味

出典:instagram.com
画像を拡大

またまたしまむらー((((ノ。・ω・。)ノ♡
どちらも900円!!
このコーデで着たい♡

#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

収穫あり(*´∪`)
でもこれ#しまむら
#トートバッグ#スヌーピー#SNOOPY#掘り出し物

出典:instagram.com
画像を拡大

お目当ての服ゲット✨
しまむらだからめっちゃ安い︎☺

出典:instagram.com

まとめ作者