【しまパト】☆7/6発行☆みんなの戦利品♡欲しいと思う物がリーズナブルで助かります♡

【7月6日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

23501
0
画像を拡大

#ootd
スーパーのトイレからこんにちは。

hat•tops⇨#MOUSSY
pants⇨#GU
bag⇨#EMODA
sandal⇨#しまむら

#プチプラコーデ#ゆるゆるコーデ#安定の短足具合#短い足が長く写る撮影方法誰か教えてください

出典:instagram.com
画像を拡大

雨ふりの本日のコーデ

今日は、しまむら・ダイソー・あかのれんへ母と買い物へ( ´罒`*)✧ あとで購入品アップします!
最近散財し過ぎだな…◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞w ☆tops・・・#しまむら
☆pants・・#GU
☆sandal・・#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のコーデ

Tシャツ #UNIQLO
シャツ #earthmusicandecology
パンツ #gu
靴 gu
バッグ #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は日曜出勤…のコーデ。。
ちと肌寒いのでこないだ買ったアベイルのボーダーを投入!

これ、買って良かった♡
ホンマはドルマンボーダー欲しかっけど、ドルマンってバンザイしたらお腹見えちゃうもんなぁー

トップス:アベイル
パンツ:ナノユニバース
バッグ:しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

給料貰ったから#しまむら で前から欲しかった#白のサロペ しかも#ダメージ入りと#ネオンイエローTシャツ ゲットしましたーーー ヽ(♡>∀<)ノ♪♪♪
サロペ ➡2900円
Tシャツ ➡500円
めっちゃ安い \(〃▽〃\)
サロペちょっと大きいけどユルく着ても可愛い感じだから、このまま着ても大丈夫かなー♪

出典:instagram.com
画像を拡大

2015/07/05

カーディガン #GU
タンクトップ #nikoand
パンツ #しまむら
スニーカー #convers
バッグ #marimekko
眼鏡 #nikoand
時計 #timex
#置き画くら部

出典:instagram.com
画像を拡大

☺︎ 2015,07,05 ☺︎ No.❸

#今日のコーデ
着る服が…ナィ◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞笑

今日は、
バレーの応援♡
カジュアルにぃ~٭¨̮♫
ランチは、
子供達とマック

出典:instagram.com

最新のしまパトはこちら

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

こちらもオススメ

まとめ作者