【しまパト】☆7/6発行☆みんなの戦利品♡欲しいと思う物がリーズナブルで助かります♡

【7月6日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

23285
0

この下は『キッズ』『コーデ』を紹介しています

キッズ

画像を拡大


*
*
しまむら行ったら
みっくんのパンツは?
って旦那氏が言うから
別にいらんだけど買った爆
*
ただチャンピオンかわいいやーん♡
だけで手に取ったやつが
家帰って開けてみたら
女の子のやったって、オチー爆爆
*
ガリ男なみっくんやから
サイズは95ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑)笑
あげる人誰もおらへんしな⤵︎笑
*
#しまむら#しまパト
#パンツ#スヌーピー
#チャンピオン#サイズ95

出典:instagram.com
画像を拡大

#チャンピオン#しまむら #アベイル

子供の服です

パンツだけジャーナルスタンダードレリゥム

こちらで教えて頂いて♥️ ちなみにメンズ

自分の好みが子供の服にもわかりやすく反映されます(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

.
.
久しぶりにふうちゃんにパンツをちくちく✂︎✂︎✂︎
.
あんぱん柄のあんぱんつ

サルエルさん
☝︎この生地が古着ぽくてなんともいえん風合いで可愛いーー‼︎‼︎
もう1本しろパンをちくちく中♥︎
.
.
#playiswork_ #ハンドメイド#handmade #ハンドメイド子供服#カボパン#かぼちゃパンツ#しまむら #西松屋#ユニクロ#UNIQLO#出産祝い#1歳7ヶ月 #19month

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで噂だったコレ。

100までしかないの?
だいぶギリギリなんだけど、可愛いし安いから購入♡

#しまむら #fila

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら戦利品2!また買わされたサンリオ…(●´ϖ`●)
#しまむら#サンリオ#マイメロディ #マイメロ#キキララ#マイメロキキララ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら!
たぶんちーさまのさやたんとオソロ!
#長靴といえば蛙#長靴#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#バースデイパトロール して来ました☆
#バースデイ で人気の#futafuta で、既に秋冬!?のワンピが新作で出てました。
このスカートの柄柄がツボでつい買っちゃった(>ω<)
あとは、最近短パンばっかなので、#トレンカ も買ってみた♡♡
#ズリバイには必須アイテム
#むすめコーデ#しまパト#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

チャンピオンの裾フリルチュニックの子供服です。110cm〜130cmで登場です!

売価︰税込980円
品番︰754-3764
#しまむら#子供120cm#チャンピオン#champion#フリル#チュニック

店舗により在庫が異なります。
売り切れの場合はご容赦ください。
取り寄せできない場合もございます。

出典:instagram.com
画像を拡大

この前買った娘&息子のchampion☺︎
しまむら行って見つけるとついつい買ってしまうー

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで激シブのスタイ発見

出典:instagram.com
画像を拡大

息子たちの腹巻き⭐かわい♡
いい買い物だ♬

#息子たちの
#腹巻き
#かわいい
#スヌーピー
#snoopy
#プーさん
#しまむら
#しまパト

出典:instagram.com

コーデ

まとめ作者