【しまパト】☆7/6発行☆みんなの戦利品♡欲しいと思う物がリーズナブルで助かります♡

【7月6日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

23098
0
画像を拡大

うーん
かわいい

買うべきか
買わないべきか

#しまむら
#しまパト
#しまむら安心価格

出典:instagram.com
画像を拡大

届いたよ♪
マキシワンピはまだ発売してないらしく、発売日聞いたからその日にいってみようかな♪
#jasmine #princessjasmine #jasminegoods #PrincessJasminegoods #aladdin #aladdinandjasmine #aladdinjasmine #aladdingoods #disney #disneyprincess #disneyprincessjasmine #disneyaladdin #disneyjasmine #ジャスミン #プリンセスジャスミン #ジャスミン姫 #ジャスミン王女 #アラジン #アラジンジャスミン #ディズニー #ディズニーアラジン #ディズニージャスミン #ディズニープリンセス #枕 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

夏用ラグ。お得意の#しまむら さんで。娘が目に見えて怖いって言ってる。笑 そんな彼女のデニム昨日セール買ったやつ!#petitmain#ダメージジーンズ #デニム

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日病院帰りに受け取ってきました♩
お取寄せをお願いしていた、しまむらのキリム柄ハーフケット❤︎
ありすさんも気に入ったみたい

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #サンリオ #キキララ #マイメロ #マイメロディ #まんなかバースデー #45周年 #시마무라 #산리오 #키키라라 #마이멜로디

出典:instagram.com
画像を拡大

娘ちゃま用に購入♡
#しまむら #しまむらパトロール #マイメロディ #リトルツインスターズ

出典:instagram.com
画像を拡大

#キキララマイメロ #40h #しまむら #枕 #クッション
ありがとう

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しいって騒いでたキキララちゃんget‼︎‼︎ほんとにかわいい∩^ω^∩ベッドの仲間が増えた〜!(笑)
#キキララ#クッション#しまむら#欲しかったやつ#かわいい#ベッドの仲間#睡眠のお供

出典:instagram.com
画像を拡大

キキララマット

まんなかバースデーと柄を悩んでこっちにしたぁ
#キキララ
#しまむら
#リトルツインスターズ
#マット

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでどストライクなラグをget

出典:instagram.com
画像を拡大

買っちゃいました( ˙˙ )♡
かわいい〜
しまむら最高ですね⠒̫⃝ #しまむら #キキララ #マイメロディ

出典:instagram.com
画像を拡大


しまむらで見つけたミキーミニーのクッション。
レトロ感が気に入った!

抱き締めて寝ている( ^ω^ )

#しまむら #クッション #ミッキーマウス #ミニーマウス

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の買い物①
#クッション #ラプンツェル
#しまむら #Disney

やっぱり集めたくなっちゃうけど
#シンデレラ と#白雪姫 は我慢した!笑

出典:instagram.com
画像を拡大

最近また座骨神経痛が出よる〜足腰ビリビリするけ、モーラステープのお世話に〜(つД`)ノ

そういえば今日家電の下見に行った帰りに寄ったしまむらで、大好きなダマスク柄のマット類見つけて即getした♡

帰ってきてからig見よったらigでこのシリーズが話題になってたの知ったし。笑

3つ揃えても4260円で5000円出してお釣り出るのが嬉しい!さすがしまむら(❀˙︶˙❀) #しまパト#しまむら#ダマスク柄#キッチンマット#バスマット#トイレマット#新居で使う予定#引っ越し楽しみ#戸籍謄本取らなきゃ

出典:instagram.com

他の日のみんなの戦利品♡はこちら

まとめ作者