【しまパト】☆7/6発行☆みんなの戦利品♡欲しいと思う物がリーズナブルで助かります♡

【7月6日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

23234
0

この下は『小物・雑貨』『キッズ』『コーデ』などを紹介しています

小物・雑貨

画像を拡大

夏らしい♡こちらは2点セットで380円!
#品番 311-8377
#kids
#キッズコーデ
#かわいい
#おしゃれ
#可愛い
#オシャレ
#ヘアアクセ
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#夏
#summer

出典:instagram.com
画像を拡大

あしたからしごとばでつかおー
#トム&ジェリー#エプロン#しまむら#保育士

出典:instagram.com
画像を拡大

エコなフタ遂に発見ヾ(o´∀`o)ノ
キティもあったけど、あまり可愛くなかったからマイメロだけにした☆
ちなみにバースデイにありました☆しまむらにはなかった(・_・;)しまむらより10円高いけど('-^*)ok
マルチポケット1480円→480円になってて迷わず購入♪ショルダー付き♪姪っ子にあげようかな(*^^*)
#バースデイ#フタ#マイメロ#マルチポケット#ポシェット#ミニー#Disney#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×今治タオルのコラボ♡
ラプンツェルしかめぐりあえなかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#今治タオル#ディズニー#プリンセス#ラプンツェル

出典:instagram.com
画像を拡大

あの日からアリエルばっかり笑
でも全部実用的なのばっかり♡
安心価格の素晴らしさ♡

#安心価格#しまむら#disney#ディズニー#アリエル#ディズニーストア

出典:instagram.com
画像を拡大

更新するの忘れてたー!#しまむら が#セール してるっていうから行ったら#アリエルと出会った♡また買ったwww

#エプロン #ディズニー #39セール #SALE #1000円ちょい #夏素材 #ポケット一つなのが少し不満 #アリエルの刺繍本当可愛い #保育

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで買ったタンブラーが、なかなか優秀(。 >艸<)
#しまむら#スヌーピー#タンブラーでワイン

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日見つけて買ってしまった

最近またクリアバッグもつから
ちょーどいいかわいすぎ
.
#ディズニー ポーチだらけw

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はパパがおちび達を公園連れて行ってくれたり相手してくれたおかげで夕方までゆっくり出来た

出典:instagram.com
画像を拡大

購入品記録

雨の中プラプラドライブ→娘寝る(ラッキー♪)→フラフラしまむらへ

ステンレスタンブラーに続き、ステンレスファッションピッチャーを発見!

木のフタが可愛いー!

ミッキーとトトロとキティもあって絵的にはミッキーもトトロも可愛かったけど、北欧風好きとしてはここはブレずにムーミンを選択!

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ムーミン#ムーミン谷#ステンレスピッチャー#北欧風#ステンレスファッションピッチャー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のバイトはこれを買うために頑張った

#アナ雪#オラフ#しまむら#明日はこれで学校に

出典:instagram.com

まとめ作者