【しまパト】☆7/6発行☆みんなの戦利品♡欲しいと思う物がリーズナブルで助かります♡

【7月6日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡いつも読んでいただき、また『いいね』くださりありがとうございます!最近インスタのしまむらタグ、ハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声にこたえて、気合を入れてまとめます!買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

23334
0
画像を拡大

安カワイイ ZARAの足首ストラップつきポインテッドぺたんこ
※以前ご紹介したものの色違い

#プチプラ #エイチアンドエム #しまむら #ユニクロ #uniqlo #gu #ジーユー #3coins #ザラ #ZARAGIRLS#ZARA #プチプラコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

奇跡的に発見☆
諦めかけてたから即買いしました‼
#レインブーツ#しまむら#ハリスツイード#プチプラ

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

.
.
久々の#しまパト まぁまぁ掘り出し物見つけられて満足〜

ホワイトの#ストローハット に
今さら感あるけど(笑)#JIMMYCHOO風 の長財布 に
仕事BAGに入れたかった#バックインバック に#ALLSTAR#CONVERSE のそうちゃんの#カモフラ 柄#バケットハット
これ大人用ないんかね?
自分のもおそろで欲しい!!
これ全部で5000円ちょいwww
激安!!ほいで#ジミーチュウ風 のポシェット型財布もちょっと欲しい(笑)(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

今日も雨で自転車に乗れず退屈な子供たちを連れて、ばーばのお見舞いに行き←あ、そろそろ退院出来そうです♪
その帰りにしまむらに寄ったらSALEやってるんだね♪
丁度子供たちに合うサイズのハットが900円に値下がりしてたので買ってみた♡
なかなかいいね♡

#しまむら ♯コンバース#SALE

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

今日のしまパトの成果①
ヒトデシリーズコンプリートでございます(⌒▽⌒)可愛くて思わず全部カゴに入れたよね…欠けることなく全部あるんだもん
思ったよりバレッタが大きいので目立つと思うよ。可愛い。
#しまむら #しまパト #プチプラ #安心価格 #ヒトデ #バレッタ #クリップ #髪ゴム

出典:instagram.com
画像を拡大

*
7.5 Sunday
*
三男の保育園で使う夏用のお昼寝布団を探しに行ったついでに、ブレスレットを買ってきました
*
私にとってはこっちがメイン

ターコイズのアクセって、実は初。IGの影響はすごいです
*
#購入品#しまむら#ブレスレット#夏小物#ブレス#ターコイズ#アクセサリー#turquoiseblue#turquoise

出典:instagram.com
画像を拡大

探してた#ヒトデバレッタ 見つけた♡
*
#ほんとはクリップが欲しかった
#しまむら#しまパト#ヒトデ
#意外と大きかった

出典:instagram.com
画像を拡大

✳︎
IG見ていて気になっていたヒトデちゃん。
運良く遭遇しました

出典:instagram.com
画像を拡大

流行りものをいかに安く♡
#プチプラ で♡がモットー✧

大粒パールのバレッタ
#しまむら 480円
同型が
#グレイル で599円であったのでしまむらのほうがお得♡
パールとシェルのピアス 380円
#アベイル
一粒ストーン#フェザーピアス 380円

#プチプラコーデ#しまパト#アクセサリー#パール#シェル#フェザー#スナイデル#ザラ#ユニクロ#ootd#outfit#accessory#frayid#grl#fashion#instafashion#instasize#instagood#gold#shell#feather#pearl

出典:instagram.com
画像を拡大

久しぶりにピアスに一目惚れ!しかも490円という安さ♡しまむらさん(❁´ω`❁) #しまむら#ピアス

出典:instagram.com
画像を拡大

購入♡どっちも¥480♡可愛い〜満足〜♡#しまむら#スターフィッシュ

出典:instagram.com
画像を拡大

スターフイッシュのヘアアクセサリー
5店舗目で、ようやくヘアゴムと遭遇\(^o^)/
【品番:330-8633】
ヘアピン&バレッタも欲しいんだけどない。
品番がわかっても安価過ぎて取り寄せ出来ないなんて(;_;)
値段、関係なく取り寄せ可能にならないかなぁ〜。
#しまむら #スターフイッシュ

出典:instagram.com

他の日のしまパトはこちら

まとめ作者