【しまパト】☆7/7発行☆みんなの戦利品♡割引終わってても安い☆流石しまむら♡

【7月7日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!ちょっとデザインを改善しました♪買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

17869
0
画像を拡大

この間の購入品①
#アベイル #しまむら 系列
#コットンサンダル
かわいーかわいー

白い靴は汚れるのが早いから
プチプラで(^ω^) 今日は病院ハシゴw
いまは形成外科なーう
17時からなのにまたされまくり(^^;;
次の予定があるから早くしてくれー(>人<;)
#サンダル #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

1度は考えたけど、お店からなくなったら後悔。だから、息子の病院帰りにGET❤

#しまむら#しまパト#スニーカー#カモフラ#プチプラ#歩きやすい

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日getした
サンダル☺
ほんとは
ビルケン風見に行ったのに
気付いたらスポサン……
ペタンコじゃなく
ちょっとヒールあるのが嬉しい♡
:
今年の目標
白サンダル買う!
達成した♡♡

出典:instagram.com
画像を拡大

雨の日に長靴買っちゃいました✨
台風接近中だし満足 #しまむら#しまぱと#長靴#安い

出典:instagram.com

キャップ・ハット

画像を拡大

コーデのしまむらアディダスコラボキャップ
こんなんどす。
品番326-9511
¥1,480
*
#しまむら#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
帽子かぶっていかず、暑かったのでつい買ってしまった#チャンピオン のハット!ヒッコリー素材で涼しげ☆

出典:instagram.com

アクセサリー

画像を拡大

#InstaSize
☺︎
☺︎
☺︎
#しまむら で可愛いの見つけた
安心価格の480円

ヘアピンですよぉ

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はこのバレッタを目当てにしまパト♡
安いねー!
可愛いねー!

#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ #スターフィッシュ #ヒトデ #ヒトデバレッタ #バレッタ #パール

出典:instagram.com
画像を拡大


早速付ける人(笑)
軽いし、いい✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #ブレスレット#しまむら #380円 #ターコイズ#

出典:instagram.com
画像を拡大


早速しまむら行ってきました
あった✨あった✨

#しまむら#ブレスレット#ターコイズ#380円#フォロワさんの真似っこ

出典:instagram.com
画像を拡大

☂☂☂

今日は有給なのでなでしこ決勝。
怖くてチャンネルを変えました。

今日のpicは母の購入品。

この前母に「安物のネックレスはチェーンが細い物を買え(安っぽく見えにくい)」と話して、実家に昨日行ったらこれが2つ。

同じネックレス(私のはヒトデver.)を買うなんて、やっぱり親子

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで300円でGET

出典:instagram.com

他の日のしまパトはこちら

まとめ作者