【しまパト】☆7/7発行☆みんなの戦利品♡割引終わってても安い☆流石しまむら♡

【7月7日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!ちょっとデザインを改善しました♪買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

17773
0
画像を拡大

最近の #しまむら の戦利品!
可愛すぎる!!ひとでバレッタは、個人的に持ってるから、ヘアゴムだけ✨
可愛い〜〜*\(^o^)/*

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.07.06


ずーと入荷なくて
諦めてたら
やっと入荷(笑)

迷わず買うよね


#しまむら#しまむらマジック#しまパト#ジミーチュウ#ジミーチュウ風#どんだけポーチ#買うねん#何入れよかな

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #ジミーチュー風 #小銭入れ カード入れようかな。 #hkworkslondon は、値下げされてたから、小さいカバンの時にに使おう。

#しまぱと #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #財布
新しく購入したお財布ですが、なかなか気に入っております。
中身が増えるスペックだけ、付けて頂きたい次第です。

出典:instagram.com
画像を拡大

☔️ *
使い道に迷って買ってなかったけど、結局ポーチ買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

マイメロとキキララのまんなかバースデーグッズのリボンチャームを財布につけた(^○^) チャーム重いからふたつぐらい外したけどね。
しまむら二軒はしごして
チャームは見つけた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡
サマンサにしまむらつけたら価値下がるかな?(笑)
ま꒰ ♡´∀`♡ ꒱可愛いから問題ないっしょ(笑)
#マイメロディ#キキララ#マイメロディ40周年 #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

少し前に#しまむら で買った
LABRAのポーチ✨
*
相方に奪われたので
追加購入(^^ゞ
安いからね…w
*
写真撮ろうとしてると
絶対写り混んでくる
オレンジな子(´-ω-`)
#トイプードル #プードル #トイプー #しまむら #labra #ポーチ

出典:instagram.com

シューズ

画像を拡大

今年の楽ちんサンダルはこちら!!
しまむらさんからやってきました(♡˙︶˙♡) #サンダル#しまむら#お掃除

出典:instagram.com
画像を拡大

* * *

igで見かけてからずっと気になっていたこのサンダル。
この頃忙しくてなかなかしまパトできなかったけど、ようやく昨日行くことができました!
.
そしてお目当てのサンダルあったー(∩´∀`∩)♡
ig見てからお店に行っても大体在庫ないことが多いけど、これは入荷したばかりだったのか、白も黒もズラリと並んでいました(*^^*)
.
妥協して楽天マラソンでポチしなくて良かった

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#しまむら で買ったスニーカー
夏らしくてかわいい柄に一目惚れ♡
.
#しまむら #スニーカー #プチプラ #足元くらぶ #ootd #outfit #ファッション #fashion #しまパト #プチプラファッション #プチプラコーデ #今日のコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

品番
左143-3101
右143-3106

#しまむら #ボタニカル #スニーカー #花柄 #botanical #Flower #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

探しまくってたビーサン……
欲しいのが見つからなかったからこの子お迎えした♡かわいい♡♡
#しまパト#しまむら#サンダル#プチプラ#黒

出典:instagram.com
画像を拡大

サンダル買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

そして、こっそりこちらのサンダルもGET
8月に淡路島へ海水浴行くので
その時用に
砂浜にもイケるでな!
ヒール若干あるし
日常のお買い物でも
履いてイケそう
#しまむら#プチプラ#しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者