【しまパト】☆7/7発行☆みんなの戦利品♡割引終わってても安い☆流石しまむら♡

【7月7日のしまぱと】毎日更新している好評の『しまパト』♡読んでいただき感謝です!一番役立つ情報を提供しますので、よろしくお願いします☆インスタにハンドメイドまで混ざっていて見辛い。そんな声に強く共感、気合を入れてまとめます!ちょっとデザインを改善しました♪買い物の参考にして頂ければ幸いです♡

18133
0
画像を拡大

ちょっと前のしまむら購入品♡さりげなくアリエルが可愛い

出典:instagram.com
画像を拡大

大容量の無地のバッグを探していて、見つけたこれ。 真ん中のわっぺん?はニッパーで外しました!前と両脇にポケットがあるので便利☆ ジャスミン、アリエル、シンデレラのトートを見つけたので買おうか迷い中・・・ アラサー子持ちが恥ずかしいような気もする。 #しまむらバッグ#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール

出典:pinsta.me
画像を拡大

またけしからんものを見つけてしまった…!

ずっと探してたから嬉しくてまさかの2個買い!!! #しまむら #しまむら購入品 #ミッキートート

全身ミッキーのは309-7284です^^*

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧#しまむら #ミッキートート#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

久々に#しまむら 行ってきた♡
#星条旗柄 #タオルケット #スヌーピー #ショルダーバッグ #しまパト #安心価格 #プチプラ #主婦の味方

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまぱと

欲しかったミッキートート♡
レッドとネイビーもありました。
あと#ジミーチュウ風 のふたつおり♡
旅行用にお財布探してたからうれしー\(^o^)/
スヌーピーのはらまきはえいとまんの。

#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#ミッキー#トートバッグ
#スヌーピー#巾着セット
#SURF
#プチプラ

可愛い❤️早速使おっと♪(´ε` )

ミッキーの品番309-7284
1480円

カラー/ネイビー、グレー、レッド、総柄がありましたょー

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で#コンバース #ランチトート 購入☆
色は黒
他にもいろんな色があったなー
左のタグがスニーカーぽくてかわいい!

出典:instagram.com
画像を拡大

普段いかないしまむらへ行ってきました

すごいバッグとかが大量で、楽しかったです。

はらぺこあおむしのTシャツ、初めて見ました!可愛かったです。

#しまパト
#しまむら
#ジョイフル本田
#はらぺこあおむし

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.07.06 #しまパト
.
#しまむら でゲットした#クラッチバッグ
.
濃紺のキルティングに、パープルの花柄が映える〜♥️
.
ピンクバージョンも可愛かったけど、私のコーデにはネイビーがピッタリ

出典:instagram.com

ポーチ・財布

画像を拡大

薬局帰りにぷらっと…⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

いいもの見っけ✯✯✯ #808store もらったタッセルつけました♡︎ʾʾ

クラッチにしてはやや小さめなので、
ポーチにしよぉっと۬৺۬☆ パイナップル柄も捨てがたかったな…

#スターフィッシュ は #バレッタ 480円
#しまむら #しまぱと #タッセル
#Palmtree #tassel #starfish
#sea #summer

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでGET
レモンポーチL(‘▽‘)/
オールホワイトコーデに差し色にする~(*´-`)
あっ。ねぎサンに噛まれてる。。 #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #レモン柄 #ムダにポーチ集めるクセがある #収集癖

出典:instagram.com
画像を拡大

今日の戦利品!!!
買っちゃったー…ああ買っちゃった

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトして
3種類げーーっと

出典:instagram.com

まとめ作者